2015/09/29

あ~疲れた。

今日も月が綺麗、綺麗な月を眺めながら帰宅。

明日は棚卸しなので、今日中にやらなきゃいけないことも有り19時の退社。
いつもより2H遅い帰宅なので疲れた~。

疲れた時には旅に出るのが良いかな?バイクも楽しいが歳を取ったら鉄道も楽しい。

P9210009 (Custom)

田舎の駅は写真にしても楽しくないが、たまたまお年寄りが電車の待ち時間かな?アクセントのある写真が撮れました。

秋になってキャンプも楽しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この写真???どこの駅なのかピンとこなかっただよ~なぞなぞみたいです。。(^_^;)

No title

ほんっと、何にもない駅より、おじいさんの座ってる風景が、アクセントになってますね。

残業お疲れさまでした。
棚卸って、どこも大変ですね(^^;)

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
お近くですよ151号沿いの三河大野、ちょうどカーブのところで目につき臨時停車。

たのえさん>
本当に疲れました、でも今日は早く終わる予定です。