2015/09/27

今日もスッキリしない空。

今朝も少し雨模様でお散歩は取り止め。

朝新聞を取りに勝手口を開けると、蜘蛛の巣に光が当たり綺麗。

DSCN9921 (Custom)

ですっきりしない空模様で何処にも行かない日、最近は疲れて昼寝の休みが多いという最低の時間。
バイク旅の雑誌は相変わらず読んでいます、行きたい気持ちは有るのですがね~。
行きたい気は有るが体が付いてこんでしょうか。

DSCN9924 (Custom)

ぼやぼやしていると山は寒くなって蕎麦も難しくなります、暖かな海方面に南下して海鮮かな。
キャンプもしたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お昼からは天気が回復しましたね。。私は法事で一杯飲んで実家でお昼寝。
バイクに乗りたかったな~寒くなる前に美味しい蕎麦を食べに行きたいですね。(^_^)/

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
お天気回復が遅くて何処にも行かずでした。
美味しい蕎麦を食いに開田高原でしょうか?

No title

中秋の名月、今晩のお月見はできないものと思っていましたが、綺麗に見えましたヽ(^o^)丿
月見団子も、里芋の煮っ転がしも、今晩の食卓に上った我が家です。
只今、主人は、テレビでF1観戦ですよ~(^^;)

No title

たのえさん>
月は綺麗に見えていますが撮影しても酔っているので補正が上手くいかずダメでした。
はいF1は今TVを見ていますがあまり関心がないです。

蕎麦ツー♪

こんばんは~♪
綺麗な月が見えていたんですが、
雲に隠れてしまいましたよ・・・

一杯の蕎麦の為に走るツーリング♪
いいタイトルですよね~!!
開田高原、いいですね~♪
山もどんどんとヒンヤリしてくるでしょうね。装備をしっかりして走りに行きたいです♪

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
綺麗な月が見えていましたが、雲の中でしたか。
蕎麦ツーいいですよね、開田高原が適当な距離で楽しいルートです。