2015/09/26

はっきりしない空模様の日。

今朝は少しですが雨模様でお散歩は取りやめ。

で朝食後にはお出かけですが、自動車かな?少し空も明るくなってきたのでクロスカブ。
今日はスズカのF1予選日ですが、僕はコチラの方が好きかな。

img133 (Custom)

60年代のヨーロッパの耐久レースのワンシーン。
S800・アバルト・フィァツトTCRコルサ・ロータス・ミニなど、いい時代ですね。

コチラは空を飛ぶアルファ・ロメオT33ストラーダか。

img135 (Custom)

どちらの写真もそれぞれのナショナルカラーが中心で、スポンサーの大きな文字もなくスッキリしています。

野球はディゲームで谷繁選手の引退試合、ヒットは出ませんでしたが感激ものでした。
試合は浅尾がホームラン二本も打たれてサヨナラ負け~、若松投手の新人賞を消しましたな。

試合後には在籍経験のある両チームの選手による胴上~場内一周でした。
また名優が引退です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

車がJunpするって、やっぱ凄い事ですね。
さ~て何処に出掛けたのかな?!(^^)!
東三河は昼過ぎに僅かにパラパラ
TTRを少し乗りました。(^_^;)

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
出掛けたよ、行き先は病院だけど。
定時の通院です、来週が土曜に用事ですので少し早めに。

No title

昌さん・・引退ですね

昌さんが 頑張っているから・・
って事で 仕事もがんばれた!時も 有ったんですけど・・

No title

MAPPY・HUNDRED・MOTORS さん>
我々が歳を取って無理が効かなくなるように、昌さんもこの日が来ました惜しいですがお疲れ様です。

No title

昨日は、雨の中予選でしたが、
今日は、晴れて、近所の駅からはたくさんのシャトルバスが動いていました。
海沿いの旅館も、この時ばかりは、随分前からF1観戦者の予約でいっぱいのようです。
近所の旅館では、宿泊者をマイクロバスで、サーキットまで送迎のようでした。
そんな鈴鹿ですが、昔のようにエンジン音が全く聞こえてきません(^^;)

No title

たのえさん>
最近はF1人気どうなんでしょうね?若者の自動車離れと関係ありかな??
でもやはりこの時期の鈴鹿市は稼ぎどきかな?

No title

谷繁選手も引退、昌さんも引退。
とくに昌さんは、同年代として応援していました。
寂しくなりますね・・・(泣)

No title

雨ガエル1号さん>
はいもれなく昌さんは好きでしたね、残念ですが仕方がないです。