2015/09/25

楽しい金曜の夜。

今日は金曜楽しい夜、野球放送はないですが~。

昨夜の名古屋ドームがホーム最終戦でして、和田選手の引退試合なので息子が見に行きました。

img234 (Custom)

僕はドアラが好き、応援ユニホームもドアラの番号。

明日はチョイと用事で9時前にはお出かけしなきゃ~その後は未定。
帰宅時には少し雨模様でしたが、明日のお天気は如何かな?。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

息子さん、泣いてきたでしょうか?
引退選手が多いので、なんだか寂しいですね。
。。。プロ野球界。

No title

たのえさん>
どうなんでしょうね~好きだった選手の引退は寂しいもんです。

No title

ドラゴンズお疲れさまでした。
来シーズンはいい年になる事を祈ります。
ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
ホームゲーム終了でしたね、来年は仕切り直しで優勝戦線に期待しましょう。