2015/09/24

初日終了。

今日は休み明けの初日終了、0.5の残業を終えて帰宅。

帰宅後には当然野球のTV観戦です、今日は和田選手の引退試合です。

試合は阪神中村GMが亡くなったとかの喪章をつけての試合。
喪章はヤマハのノリックが亡くなった時にトライアルの全日本中部戦で、黒山選手を始めヤマハのライダーはしていました。

話は戻りますが、朝倉・小笠原・和田・谷繁の各選手引退で毎度涙で試合を見ています。

あっ今日は息子がナゴドです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

SWにお天気を持っていかれて、今日はこちら雨です。
しかも、涼しすぎです。
プロ野球は、引退する選手が多すぎるなと思いますね・・・

No title

たのえさん>
プロ野球は世代交代でしょうか?

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

>黒山選手を始めヤマハのライダーはしていました。
ヤマハの黒山選手って元チャンピオンの黒山一郎さんの息子さんかな?

>あっ今日は息子がナゴドです
帰りの地下鉄が混むのがかなわんです・・・

No title

SevenFiftyさん>
こんばんは。
はい黒山健一選手です、僕はヤマハ好きなのでね。
多分伊藤敦志さんの影響も~。