2015/09/23

休みも終わりました。

今日でシルバーウイーク終了。

僕はと言えば愛知県から出なかったな~、残念ですが。

北海道を走っている友や四国~九州に走った仲間も居ます、誠に羨ましいな。
いつも雑誌を眺めて何時かの旅に思いを寄せています。

DSCN9865 (Custom)

当然明日からは仕事です、二日間行けばまた休みですが。
次は10月にも三連休があります、出かけるチャンスか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

旅に出たい気持ちがあるっていいよね~
チャンスを狙って、何処に行くのかな?
いろいろと思案してるでしょうねヽ(^。^)ノ

来月の連休は・・・

全日本トライアルですよ~!!

飲食ブースは去年とあまり変わりは有りませんが、今年はなんと・・・
MFJを始め、各方面に働きかけて、休憩所を新設出来ました。

歩き疲れたらお立ち寄り頂けます。

ご来場お待ちしております。

・・・あっ・・・宣伝になってしまった(笑)

No title

渋滞なしで、すぐに帰ってこられるのなら、言う事なしですが・・・
どこでもドアがあれば、雑誌の場所へちょっと行ってみることもできるのにね(^^;
バイクだと、道中が楽しいのだからいきなり行ってしまうと面白みがないですかね。
世間の連休が終わってしまいました。

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
いろいろ思案橋ブルースですが中々ね~、行き先決めずにかな?

クロさん>
キョウセイね、多分行かないつもりです。

たのえさん>
そうですね走りながら、空気・香り・景色をのんびり楽しむのは最高ですよ。

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

>全日本トライアルですよ~
トライアルは服部聖輝さんが活躍していた時代で頭の中はとまっています。(かなり古い)
当時先輩の影響もあってヤマハのTYで野山を駆け回りました。
今でもオフ車は好きですよ。
でも体力も無くテクも無いので乗れないです。
お金も無いので買えません・・・

No title

SevenFiftyさん>
僕は伊藤敦志さんの大会をサポートと言うかスタッフなのです、最後はTYを二台持っていました。