2015/09/22

休みも終盤。

今日も朝は散歩です、最近は休日の出掛けない日の日課です。

今日はこの時間にFMを聴きながらスタート。

P9220001 (Custom)

4.5キロを歩きますが、この時間に歩く人の顔ぶれはほぼ同じ。
駐車場近くの案内看板に三好池の事が書いてあります、近くに住んでいてもあまり詳しく知らない。

P9190008 (Custom)

歩いていると色んな物が目につきますがこんな物も。

P9190015 (Custom)

食べられるものじゃないでしよね、口にできるものなら誰かが採っていますから。

今日は10時過ぎにお出かけですが、今日も混んでいて駐車場の手前から渋滞で目的地変更。
でも11時位から14時位まで遊んだかな?人混みに疲れて帰宅でした。

帰宅後には夏のメッシュウェアの洗濯、もう不要でしょう。

休みも明日までです、明日はゆっくりしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆっくり休日が過ぎているようだと日記から拝見しました。
いつのまにか、セミが鳴かなくなりましたね。
今晩も、秋の虫の声です。

No title

たのえさん>
ゆっくり過ごした休日も最終日。
蝉~秋の虫も静かになりつつあります。
日々は確実に寒い時期に向かっていきます。

No title

メジャーな場所はどこもかしこも混み込みですよね。
そうそう、私もメッシュジャケット洗濯しなくちゃいけないな!ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
連休中は家族連れで何処も満員!