2015/09/21

月まで行きました。

今日は迷いに迷って月まで行きました・な~んてね。

今年始めてのちゃちゃカフェ。
足助から420号線~田口から473号線で月のバス停を写真撮影。

P9210002 (Custom)

朝ゆっくり出たので10時半ころかなモーニングにありつきました。
ボリームもあり、リーズナブルな値段で満足。

P9210003 (Custom)

いつも駅で遊んできます。

P9210004 (Custom)

帰りは新城周りで151号線~301号線。
休憩はつくでの道駅、肉の苦手な僕も当然購入。

P9210010 (Custom)

野球のTV放送に間に合うように帰宅です、小笠原の引退試合いですから。

月経由のモーニングは180㌔でしてガソリンは9L使用。
昼ごはんは月曜休みだったり、開いていても混みあいだったのでコンビニおにぎりを道駅で口にしました。

今日は旅のライダーが多かったのか?挨拶の返る確率は高かったな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>足助から420号線~田口から473号線で月で写真を
URLは昼飯の写真です。
バス停写真は数少ないですが何枚かありますよ。
ただ埋もれてどこにあるか分らないです。

R80は渋いなぁ。

No title

SevenFiftyさん>
各地に変わった地名がありますね、岐阜県で海と言う地名が有るようです、そんな地名を探すのもバイク旅の楽しみです。
R80は渋いですが走らないよ~。

No title

北設楽の月に訪問ですねヽ(^。^)ノ
迷い迷って・・・私の農村舞台巡りと同じですね?
またご一緒しましょう(^_^)/

No title

「月」旅行は、楽しそうですね!
こんな地名があるなんて知りませんでした。
いいお天気で、空気もしっかり秋の空気だったのでしょう?
再来月辺りには、紅葉ですかね~。

作手でしたか~♪

こんばんは~♪
そういえば、作手は最近行ってないです。
写真のけむりで匂いまで思い出しました♪
なんか、あまり混んでる所には行きたくないから、いろいろと考えますよね。

No title

ちゃちゃカフェに行かれたのですね♪
こんなに良い天気の日に 休みも無く 仕事に追われています
まだ有るお休みに 何処かツーリング?

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
月という地区が有ったのは以前から知っていましたが、写真は始めて撮りました。

たのえさん>
空気もキンと冷えてきまして間もなく紅葉ですが、道路の渋滞が怖くて向かえません。
迂回路を考えながらのツーリングになります。

エガッキーさん>
おはようございます。
匂いに釣られて買いましたが、肉は苦手なのです。
そうですね混んでいる所はパスしたいですね。

浜タンさん>
実は今年初なのです、昨年は数回行った記憶ですが~。
今日は家族と遊びに行きます。

班長さん、おはようござい!

モーニングへ月まで180キロ~いいですネエ!さすが、ベンベ!!

No title

YOUさん>
おはようございます。
その気になればクロスカブもOK、酸素もロケットも不要の月旅行。
旅費は安い!