2015/09/20

今朝もはよから散歩。

今日は昨日より少し遅れてスタート、少し曇っていました。

P9200001 (Custom)

で小一時間の散歩で帰宅、朝食を食べて10時頃お出かけ。
で会場の渋滞に掛かりPに中々入れず、僕だけ渋滞の中で家内達は会場に徒歩で。
会場に入れた頃はイベント終了。

で昨日豊田に珈琲を買いに行き、偵察してきました。
いつもの逢妻女川です。

DSCN9872 (Custom)

デジ一も持たずにニコンCOOLPIXで済ませました。

DSCN9875 (Custom)

まだ早いかな?が毎年この時期に咲きます。
さ~まだ明日も休みの幸せ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お~彼岸花の赤いジュウタンです。
凄いな~見応えありますね。ヽ(^。^)ノ

彼岸花はすごい

何がすごいって、毎年お彼岸の日に合わせて、暑かろうが冷夏だろうが、高地だろうが、ちゃあんと開花するのがすごいと思うのです。
関心します。毎年の逢瀬川の彼岸花、綺麗ですねー!

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
いいでしょう、家から10分と近くなので毎年見に来ています。

No title

ままんさん>
逢瀬川の写真見てきました。
どんな条件でもこの時期に咲くので彼岸花ですかね、真っ赤に咲く花好きです。

逢瀬川→逢妻女川の間違い(><;;

読み方書き方間違えました。v-12

綺麗だと褒めたのは、班長さんの写真ですよぅー(>< 失礼しました。

何て読むんですか?逢妻女川

No title

ままんさん>
あいずまめがわです、家から豊田に行き10分。

もうこんなに!

こんばんはー(*^_^*)
すごい、もうほぼ満開に近くないですか?
その年の天候に左右されずに咲く彼岸花は
賢い花なんでしょうか。
明日よ明後日もきっとすごい人でしょうね。

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
地区の住人が維持しているようです、人でもまずまずで臨時駐車場も。
確かに今日明日は賑わいそうです。