2015/09/14

過ごしやすい季節に乾杯。

今日は悪魔の月曜でバタバタと忙しかったな、ただ定年者なのでよほどの事が無きゃ定時で帰宅。

最近は朝晩の気温が下がり過ごしやすい季節、高原のような感じです。
秋の虫達の大合唱でです、秋の虫達にも乾杯!

P9120001 (Custom)

今週を頑張れば5連休で、前半は天気も良いようです。
僕は何処にも行く予定は無いが、10月になったらキャンプ行きたいな。

今まで行けなかった分の取り戻しをしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あの雨の日々が嘘のように、朝晩が涼しくなり・・・
そして、夜になるのが早くなってきました。
綺麗な夕暮れが観れるのも、あと少しなのかしら・・・
夜になると、窓からもみ殻を燃やす臭いが入ってきます。
収穫の秋ですね。

No title

たのえさん>
そうですね日暮れの時間が早くなりましたね、もう少しすると5時でも真っ暗になります。

何時ぞや道駅なぐらステーションで買ってきた鈴虫を坪庭に放しました。賑やかだった鈴の音も最近、聞こえなくなりました。
ヒヨが隣のフェンスから狙ってたので食べられたのか既に絶えたのか…何れにせよ来年、自然孵化してくれる事を期待しています。班長さん家は自然の宝庫ですねψ(`∇´)ψ

No title

秀爺さん>
はい我が家はみよし市田舎町ですので自然は一杯ですが、害虫も出ます。

いつのまにか・・・

こんばんは~♪
知らない間に、虫の音が聞こえていたんですよね~。
少し歩くと公園があって、リンリンとすごいです!!
シルバーウィークは、お出掛けはないのですか?
今の所お天気はまぁまぁみたいですね。
うちは今のところ山です(笑)

No title

どこか旅を計画してると思ってました。
バイクにもっともいい季節
どこか旅したいですね。
因みに私、21日は敬老会に役員参加(^_^;)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
涼しくなってきて助かります。

シルバーウイークねキャンプ場も激混みの様子ですしね~、一応行きたい所はあるのですが。


すがぴヽ(^。^)ノさん>
はい混みあう時期に行くのもね、22日に「いとうたかお」の野外ライブがありますが~~行けるかな。