2015/09/12

ビフォー・アフター。

今日は疲れていますか?起床時間が遅く、お散歩は行かずでした。

でゆっくり朝食を取り農道の草刈り&枝払い。
バイクでも走り辛いし、ましてや自動車ならボディを擦ります。

P9120003 (Custom)

25ccのエンジンでブリブリとジャングルを切り開きます。

P9120004 (Custom)

スッキリしたな、コレで今年はあと一回くらいやればOKかな。
田舎暮らしなので仕方が無いな。

1時間程作業し大汗をかいて終了、ゆっくりし昼食後に昼寝~野球のTV観戦。
和田選手は引退、O選手は?Y投手は?寂しいけどもうすぐシーズンも終わりです。

あ~土曜も終了しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

私もやりますよ~!結構しんどいですね、汗だくで腰にもきます!今月いっぱいぐらいやらんと!

No title

草刈お疲れさまでした。
からっとしたいいお天気でしたけど、動くと暑いですもんね。

No title

YOUさん>
草刈りをした後の匂いが好き、草の匂いなのかな?
最近の草刈りは超硬の歯で大抵のものは切れますので楽です。

たのえさん>
早い時間からやったのですが、だんだん気温も上がって暑かった~。

No title

気分スッキリですね。
お疲れさまでした。

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
はいスッキリしたでしょう。