2015/09/11

心が軽いぞ金曜の夜。

ふ~金曜の勤務も終了、バタバタと忙しい一日でした。

でもね金曜の夜は一番好きな時間、誰でもそうだと思いますが~。
昨日南米アマゾンから届いた雑誌。

DSCN9866 (Custom)

最近は便利ですね、PCでポチッとすれば雑誌からバイク用品まで何でも届きます。

バイク旅の雑誌と金曜の心が軽い夜、最高ですね。

旅に行きたい気持ちが膨らみます、明日は会社のツーリング仲間がBMW新車納車記念ツーだそうですが僕は所要で欠席。
SNSをしてる仲間がツーリングの記事をUPしてくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バイク旅♪

こんにちは~♪
表紙がラピュタなので、とても懐かしく、
弾丸ツーリングに行ったのを思い出しました。
もうあんな旅はちょっと疲れて出来ないです。ゆっくりと周りたいですよね♪
久々のお天気、どこも行ってないです。
関東地方はほんとに大変ですね。

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
ラピュタの道懐かしいでしょう、僕は未だ見ぬ地ですので何時かは~のんびり行きたいです。

僕も今日は何処にも行かずでした。