2015/09/10

ふ~雨上がる。

長く続いた雨もようやく上がり、今朝新聞を取りに勝手口を開けた時には曇りでした。

P9100001 (Custom)

青い空ではなかったが降っていないのが嬉しかった、何故って言うとバイク通勤者ですので合羽が要らないですから。
中部では台風が通過しまずまずのお天気ですが、北関東では大変な大雨です。

知人も沢山居ますが大丈夫なんだろうか?

少し遅目に帰宅しTVをつけたら、冨成さんが出ていましたが直ぐに終わってしまいました。
車庫にお邪魔したいですね、連絡取って。

さ~あと一日頑張ろ(適当に)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、雲が多いもののあめふらずでした。
昼間、ちょっと大粒の雨が降りましたが、本当にちょっとだけでしたし、
夕方は、綺麗な夕焼けしてました。
テレビではずっと河川決壊のニュース。
北関東から東北の方には、大雨お見舞い申し上げますm(__)m

No title

たのえさん>
帰宅しニュースを見ていたら凄いことになっていますね、被災者にはお見舞い申し上げます。
あれ~昼間雨降った?