2015/09/08

台風襲来。

今日は雨の一日で合羽着用。

帰宅時には会社のN氏と少し談笑、お互いのブログや健康の話。
ザザ降りの中帰宅し野球は無いよな~あれっ広島は雨降っていないぞ。
台風が来るので野球は中止と思っていました。

310261-AUT-018.jpg

そうか向かうのは東海地方なのですね、明日いっぱいは辛抱かな?
台風一過の気持よい青空が希望ですが~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回は台風一過の青空は期待出来そうも有りませんねぇ…先週土曜日はほんとに貴重な晴れ間でした。R301〜新城〜R151〜茶臼山〜R153ルートを楽しんで来ました。
「茶々カフェ」周りの彼岸花は既に終焉を迎えました。ママさんのオッチョコチョイ振りとサービス満点は相変わらずでした^_^;

No title

秀爺さん>
「茶々カフェ」行ったのですか、僕は未だ今年一度も行っていません。
お天気が良く早く起きた朝に行ってみます。

No title

ほんとうによく雨が降りますね~
雨の切れ目がないくらい長時間
まとまった雨が降ります。
今回の雨台風、災害が心配ですね。

No title

一般的に、台風の進行方向右側は、雨風が強いそうですよ。
あぁ、三重県直撃コース。最悪です。

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
よく降りますね、もううんざりですよ。

たのえさん>
東海地方は直撃ですが~被害が無いといいな。

雨が続きます。

こんにちは。
このところ雨の記憶しかありません。
すかーっと晴れた気持ち良い中を走りたいですね~。
雨の被害が無いことを祈ります。

No title

雨ガエル1号さん>
最近は秋雨前線?の影響でしょうか、青い空が見られません。
やはりバイクに乗るなら青い空の下、合羽の要らない時がいいですね。