2015/09/04

幸せな週末。

今日は花金で心も軽い、しかしドラはお寒い試合。

試合もお寒いので、世界最速のインディアン と言う映画をケーブルTVで見ています。
初めの数十分が見ていないので、が17日に有るのでちゃんと見よう。

バイク旅にでたいですね。

img085 (Custom)

大人のバイク旅シリーズの本ですが、アマゾンで発注済です。

11934999_414999098693763_4588484686469524135_n.jpg

何時か行こうがなかなか行けませんな、ちゃんとリタイヤしたらクロスカブで行こう。
小排気量で急がない旅。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

>大人のバイク旅シリーズの本ですが
わたしの大人のバイク旅はどこか猥雑でジメジメして、ちょっと目をそむけたなる風景です。
単純にスケベェ系じゃないのがまたイヤラシイです。
そんなをツーリングがしたいです。

No title

SevenFiftyさん>
こんにちは。
旅の目的や方法は十人十色で、人それぞれ楽しみ方も違いますが楽しきゃOKでしょう。

たびたびです

たびたびです。

>人それぞれ楽しみ方も違いますが楽しきゃOKでしょう。
仰る通りです。
熟年ポン引きとライダーのかみ合わない会話。
かばん屋店主兼新興宗教の教祖とライダーの世間話。
ホーロー看板だらけの軒先とバイク。
真昼間から大音響のカラオケの喫茶店とバイク。
勝手に学校訪問して給食まで食べるライダー。
宗教法人になれない神社の宮司に小言を言われるライダー。
三尺道で立ち往生寸前のバイク。
などなど色々ありました。
結構楽しんでおります。

>世界最速のインディアン と言う映画をケーブルTVで見ています
『世界最速のインディアン』を数年前にレンタルDVD屋で借りるときにちょっと恥ずかしい思いをしました。
わたし:『世界最速のインディアン』はどこにありますか?
店員さん:インディアンのスポーツの映画ですか?
わたし:いやそうじゃなくて・・・
足が速いアメリカ先住民の映画ってどんなんじゃ。

No title

私はリタイヤあと1年となりました。
ほんとだね~のんびり旅したいですね。
ヽ(^。^)ノ

No title

SevenFiftyさん>
レンタルビデオ屋さんに有りますよね、チョイと感動モノの映画でした。

すがぴヽ(^。^)ノさん>
旅に出たいですね~。
あと一年で完全リタイヤ?羨ましいな。