2015/09/01

雨の合間に帰ろう。

今日は雨の朝で結構降っていました、当然合羽+ゴム長靴でクロスカブの人。

勤務中は晴れ間も覗きましたが、雨/曇ベースの日。
帰宅時には幸い降ってはいない、ウェアは防水仕様なのでそのまま帰宅。
道路が濡れていて飛沫は掛かりますが。

帰宅時には合羽を車庫にていつも干しています、あ~通勤仕様の合羽なのでワー◯マンで買ったもの。

DSCN9862 (Custom)

朝までにスッキリ乾いていなければ、ツーリングで使う合羽の登場です。
当然野球応援ですが、名古屋ドームは日本で一番客入りの少ない球場かな?
毎度のガラガラ。

しかし片付いていない車庫だな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

異例の雨続き。涼しいのは良いけれど、雨も困りますねえ。まだ続くんですってよ。雨模様。

車庫はどこも散らかる宿命なんですのよねえ。

No title

ままんさん>
雨は木曜までのようで、また月曜から雨かな?
高級な名車が入った車庫なのでま~いいか。

今夜は女子バレーボール観戦…胃が痛い(≧∇≦)それにしてもクロスカブ…何色にしよう…

No title

湿気の多い日でした。
しかも夕方、竜巻注意情報が出た三重県です。
この不安定な、湿気の多いお天気、どうにかならないですかねぇ。
気分がめいります。

No title

秀爺さん>
ほほ~クロスカブ購入決めましたかぁ、今は三色になりましたよね。

たのえさん>
竜巻注意報ですかぁ、怖いですね。
あと一日二日の辛抱でしょうか?