2015/08/30

何処にも行かない休日でした。

今日は昨日に引き続き雨の朝、当然お散歩も行かず。

朝は録り溜めのビデオを見て終了で、昼食後にはドラゴンズのTV応援ですが分が悪いな。

本日の添付は夏休みに開田高原に行った時の物を使用です。

P8140027 (Custom)

いつも県道68号を走っていて、恵那の不動滝辺りに案内看板が有るのは知っていました。
加須里地区にある双体道祖神、長野県には沢山有るとは思いますが岐阜県にもありました。。

ただBMWでは田舎の細い道は怖くて入れません、やはりUターンもできないような田んぼ道。

クロスカブならサッと入って写真を撮影し、来た道に戻れます全くスーパーなバイクだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはり 小さいバイクが欲しくなりますね!!
ちょっとした 標識・看板・案内板が在ると
見に行きたくなりますよね!

クロスカブ タンデム出来ないし~ 歩いて散策はする気無いし~

No title

浜タンさん>
脇道入るには小型バイクが便利です。
それがクロスカブ二人乗り用のタンデムステップ売っています。
登録は二人乗りでしなきゃいけませんが~。

No title

身の軽いクロスカブなら、どんなところでも平気で入っていけますね。
キョロキョロ、チョロチョロとスローな旅
また旅のネタをお待ちしています。ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
クロスカブののんびり旅楽しいです、どうやらコチラがメインバイクになりそうです。

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

>ただBMWでは田舎の細い道は怖くて入れません、やはりUターンもできないような田んぼ道
ここは昔とった杵柄のトライアルのテクニックで・・・やっぱRシリーズじゃムリですね。

No title

SevenFiftyさん>
重いバイクではなんともしがたいです、トライアルバイクならフローティングターンができますがね。