2015/08/29

クロスくん午前中に車庫で整備。

今朝も通常時間に起床し、お散歩に行けるかな~が結構な降りでして断念。

二度寝して9時ころかな、車庫にてクロスカブのオイル交換、毎日全開走行ですので1,000㌔毎の交換です。
あっ回転のあまり上がらないBMWは2,000㌔毎の交換。

暖気をしている間にモーニング珈琲。

P8290004 (Custom)

ドレンを緩めてオイルを抜いて(写真が無いです)、抜けるまでの時間にチェーンの掃除と給油し伸びた分の調整も。

P8290005 (Custom)

今回はコレで終わりです。
本来はブレーキにまで手を入れたかったが、明日のお天気次第かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、お隣の県は、朝も雨だったんですね?
こちらは、雲いっぱいでしたが、あめふらずで、夕方から激しい雨でした。
涼しいんだけど、湿気があって、やなかんじです。

No title

たのえさん>
朝は雨でしたが10時頃かな一時的に晴れ間も出ましたが、湿気を帯びた風が爽やかじゃなかったですね。
コチラも夜からまた降り出しました。
早くも秋雨前線の影響でしょうか?

No title

いいな~車庫整備、憧れです。
私は天気悪くダラダラと~(^_^;)

No title

すがぴヽ(^。^)ノさん>
いや~我が家は農機具が無いですから。