2015/08/27

今夜からはコレ。

今日は何とか出社、0.5時間残業をして帰宅。

で黒霧が無くなりコレを飲みながら、ケーブルTVで野球応援。

DSCN9860 (Custom)

いつも平谷の「まつのやさん」で買っています、心の浄流酒と書いてありますので今の僕にはピッタリ。

しかしケーブルTV見ていると「オル◯チン」や「しじみ何とか」とサプリのCMが多いな。
思わず僕も買ってみようかな~という気になりますがもちろん買わない。

さ~てあと一日頑張るか~(適当に)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さんは、野球観戦だったんですね。
私は、バレー観戦でした。
興奮した試合でした~ヽ(^o^)丿

No title

たのえさん>
野球も緊迫・ハラハラの試合でしたが何とか勝てました。

毎度ありがとうございます!

今日は花金だね~。
週末は不安定な天気みたいだけど、しっかり遊んでリフレッシュしてください。

No title

まつのやあきこさん>
今日は花金、楽しい夜。
今週は休みの天気が良くないです、バイクの整備ですね。