2015/08/26

さ~て疲れたので二度寝、会社は休み。

今朝は疲れてしまったのかな?

朝は6時頃起きましたよ、で普通に食事をしてトイレに。
しかし疲れて居てトイレにてうたた寝、アカン疲れています。

で会社に連絡して二度寝~三度寝、午後には昼寝も。



まだまだ眠いが夜に寝られなくなりそうで我慢しよう。

こりゃ来年の契約は週に三日休みでお願いしないと体が持たん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩です。

きっと夏の疲れが出てきたのでしょうね。無理せずに~ッ

No title

分かります!寝過ぎると夜が眠れなくなりますね。入院していたときがそうでした(笑)

こちらこそ、訪問出来てなくてすいませんでした。
当分バイクネタは、ないかもしれません・・(笑)

No title

YOUさん>
夏が終盤で季節の変わり目も災いしていますか。

オカンocanさん>
それが不思議と夜も寝れてしまいます。

No title

季節の変わり目の気温差では、体調も崩しますよね。
お疲れは、改善されたでしょうか。

No title

なんだかわからんけど疲れがとれないって時あるよね~体のリズムが崩れてるようにも感じますね。
私は毎朝6:30のラジオ体操をしています。
手軽にできるので、よろしければやってみてはどうかな?ヽ(^。^)ノ
これから暫くバイクの最適シーズン気持ち良く楽しく乗れるよう体調を整えましょうね。(^_^)/

シーズンに備え、バッテリーも体も今の内にしっかり充電しておきましょう^_^;

No title

たのえさん>
季節の変わり目でしょうか?たくさん寝たので多分大丈夫です。


すがぴヽ(^。^)ノさん>
一番の原因は定年後に移動した職場が忙しすぎです。

秀爺さん>
昔は休みに放電して仕事しながら充電でしたがね~。