2015/08/25

届いたDM。

今日は台風の影響でしょうか?風が強いですね、家中閉めていますがあまり暑くないのは秋の訪れか?

定時で帰宅後に当然野球の応援ですが、初回3点ゲット!でも今に2点取られた~~~。
でいつものように届いたDM、バイク用品屋さんから。

そう言えばそろそろBMWの前輪が交換時期。

img232 (Custom)

9月に入ったら注文に行こうかな、ピレリ・ミシュラン・メッツラーといろいろありますがIRC。
メード・イン・ジャパンの名古屋の熱田製を注文してきますよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そう言えばこの春、我がR80のタイヤをメッツラーに替えた時に
初めてお会いしましたねぇ^_^;次は私もそれ、試してみようかな⁈
気持ちよくターンイン出きるタイヤが好みです^_−☆

No title

愛知県は、雨風酷くないんでしょうか。
只今、三重県上空を、発達した雨雲が通過中?のようで、
台風並みの雨風です。
外へ出たくないお天気となってますよ。
明日には、雨あがってるのかなぁ(-_-;)

No title

あれ、もうタイヤ交換時期?
たくさん乗ったんですね。!(^^)!

No title

秀爺さん>
そうでしたね。
メツラ-もミシュランもヒビが入ってきましてね、IRCは我が家のスタンダートです。

たのえさん>
昨晩は風が強かったですね、でも雨は降ったのかな?気が付きませんでした。

すがぴヽ(^。^)ノさん>
いや~前回は後輪だけ交換です、今しばらくは乗れますので慌てない。