2015/08/24

アカン心が折れる。

今日は忙しい一日、コレでもか~と上塗りで仕事が増えた!流石に断ったけどね。

いかんな~心がヤバイぞ!会社イヤイヤ病が悪化!
帰宅後に家内に短縮勤務でもいいか~と相談しましたよ。

旅にでも出ますか~心の洗濯に。

GRP_0004 (Custom)

何時だったか伊豆の雲見に向かって高速を走ったな。

あてもなく何処かに行くか~仕事はお休みを取って、定年嘱託なので問題ない!。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここまで仕事を頑張って来られたのですから可能で有るなら後は自分自身に精神的・肉体的な負担を負わせる事なく明るく楽しく元気で余生を過ごして頂きたいと思います。どうぞ無理をなさらずに…^_^;

No title

仕事を上乗せですか?
しかも、憂鬱な月曜日に・・・
班長さんは、最近まで正社員だったから、頼めばやってくれると思われたのでしょうね。

お疲れ様でした!

もう十分に働きましたよねえ!

No title

私はボキボキ?(~_~メ)
無理しない無理しない
やっぱお休みしましょうね。
次の土曜日、天気がよければ三島のお寺、他に
単独プチツ~お参りにいきます。
もし、よろしければ行きますか?
ご無理は申しませんからね。!(^^)!

No title

秀爺さん>
明るく楽しくあと二十年かァ~、短いな。

たのえさん>
嘱託の安い賃金で忙しく働いていたのに~今週は最低のスタート。

ままんさん>
ですよね、来年から短縮勤務の水曜休みの16時帰宅にしよう。

すがぴ(^_^)/さん>
土曜はいつも9時過ぎのスタートですので遠くは無理かな。