2015/08/23

ダラダラ曜日。

今日は何もせずダラダラ曜日で一日過ごす、あっ朝5時15分頃にスタートで朝の散歩はしましたが。

散歩には最近ワコールCW-Xを履いています、わざわざ買うには高価なのですがトライアルしていた時に買ったもの。

P8220003 (Custom)

ただコレで足が軽く動くかは効果の程は?信じるものが救われる~~かな??

歩き始めて30分位、昨日と同じ場所に同じ猫が。

P8220001 (Custom)

ココがお気に入りなのかな。

今日はバイクに乗らず触りもせずで静養でした、ただ録り溜めのビデオは数本見ましたよ。
今週は台風襲来のようで合羽着用の出社かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CW−X

ウチも昨夜飲みすぎ?で今日はダラダラ過ごしました。近所の蕎麦屋だけは行きましたが〜。
だるくてもうだめ(X_X

CW−Xは私も愛用しています。膝のサポート効果、確実にありますよ!(膝が悪いのでよくわかる)

最近はモンベルのアンダーウエアも活用していますが、(安いので)やっぱりCWも追加購入しようかな。

班長さんの、一瞬 牛模様に見えました。かわいいっ。(^^;

No title

ままんさん>
そうですか~効果ありますかぁ、じゃこれからは散歩には牛模様でいきます。

No title

シマウマのパンツ?パンダのパンツ?
結構派手なタイツのように感じます。(^^♪
ダラダラの休日いいじゃないですか~
私も昨日はお台場に行ってて、今日も飛び出すと
やばいので、天気もいいけど休養日?
バイクにも触らず・・家でずっと引きこもり身辺整理をしてました。(^_^;)

No title

すがぴ(^_^)/さん>
今日も走ったら疲れて明日も休み~(笑う)
ダラダラとのんびりもいいですよね。

班長さん、ご無沙汰してます。スマホは調子悪いし飲み会連チャンで週末ツーリングはオジャンになりました(≧∇≦)
やまりんどうさん、モーニングも良いですが夕暮れ時にはどんな風景が味わえるのでしょうかぬぇ…

No title

秀爺さん>
飲み会もまた楽しいですが~。
やまりんどうさんの夕暮れかぁ、光景は想像してもイメージが湧きません。
トライお願いします。

No title

班長さん・・・
牛のあんよかと思っちゃった私です(^^;)
部分的に筋肉への圧力が、微妙に違うようにできてるんですかね。

今日は、日が照ってくると暑い一日でしたが、処暑とあって、夕方の空気が「秋だな」と思いました・・・チョットモノカナシイカンジデシタ

No title

たのえさん>
はい牛の足です地味な色なので、もっと派手なのも売っていますよね。
暑いのもコレが最後でしょうかね、そう願いたいです。