2015/08/22

久しぶりのBMW。

今朝は5時起床の予定が遅れて、6時少し前に散歩開始。

4.7キロを一時間ね、途中H-D乗りのご近所さんと合い情報交換。
彼は「らっせい三郷」に蕎麦を食べに行くようです、僕もくもり空の中少し走るか~。

9時頃かな?とりあえず豊田に向かうがやはりBMWは暑いな~。
一時間程走って到着したのはココ、作手の「やまりんどうさん」

DSCN9849 (Custom)

涼しい風を感じながらのモーニング珈琲、モーニングサービスは嬉しい。

DSCN9851 (Custom)

外に有るお気に入りの人形の前に座りましたよ。

DSCN9852 (Custom)

ママさんと会話も楽しいし涼しいが、いつまでもいる訳にもいかず帰路に。

帰りは何故か白バイが後ろに居て制限速度ピッタリで走る、ただゆっくり走るのはバイクの性格上問題はない。
暫く白バイとツーリングでしたが、白いバイクは千万町町の方に曲がりそこからは制限速度+10キロでの走行。

途中松平東照宮に寄り道し何故か下山辺りで雨に遭う、暑いけど合羽を着ましたよ。
雨は降らないはずが~~。

豊田スタジアム付近でヘリのホバーリング+レスキューも走っています、何か事故でも?
帰宅し冷やし中華の昼食~お昼寝。

往復100キロ弱のモーニング珈琲で、7/11に「やまりんどうさん」を訪ねた以来のBMWでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、わたくしは 荘川へ 蕎麦を食べに行くつもりで 出発したものの・・・

雨で Uターン・・帰宅後 晴れてきましたが

気分が乗らず・・ゴロゴロしちゃいました

No title

「やまりんどう」さんも当たりだが
雨にも白バイにも当たりましたね♪
早く涼しくなりますように!!

No title

MAPPYさん>
やはり局地的に降ったようですね、コチラも昼からは晴れましたが~。
合羽持たずに行ったのですか?

浜タンさん>
作手のAコープでトイレを借りて出発し後ろにワゴン車でその後ろが白バイでした、ワゴン車は痺れを切らして途中で停車。
僕~白バイ~知らない人のグロムでツーリング、
白バイ曲がったら直ぐにグロムに抜かれました。

始めての経験でしたので、じっと我慢の子でした。

うらやましい!

当方はど田舎なのでこんな素敵なモーニングをいただける店が近くにないんですよ。やっぱり黒のネーキッドBMWいいです(^g^)今のは好きじゃない!

いいですね〜!

こんばんは〜!
やまりんどうさん、以前から気になっていますが、未だにお邪魔できていません!
いつか行ってみます(*^_^*)
雨が降って来るとは・・・ちょっと予想外でしたね(≧∇≦)
4.7キロはすごいですね。
私も見習わないと・・・

No title

YOUさん>
モーニングは愛知県だけの文化のようです。
旧タイプのBMWいいですよ、僕も今のはちょいと~。

エガッキーさん>
おはようございます。
今朝も4.7キロの散歩ですが、山登りに比べたら運動量は比じゃないですよ。
やまりんどうさんは家からそんなに遠くなくて、チョット走るか~で行けますが三重からでは遠いですね。
でもいいところでお勧めします。

No title

お誘いありがとうございました。
みよしから1時間ほどの、ちょっとしたクルージング走行ができて作手方面は気持ちいいですよね。
次回は是非参加させてくださいね。ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴ(^_^)/さん>
いつも急なお誘いで申し訳ないです。
ちゃちゃカフェだと少し遠いですが、ココは手頃な距離でクロスカブでも行けます。