2015/08/19

中日(なかび)終了。

今日は花の水曜です本来定時帰宅、ですが4時半に納品のトラックが~。
外に出してある荷物を仕舞わなくてはならないので、少し協力し部品を運びましたが相方がイイヨあとはやっておきます。
で甘えて帰宅。

疲れていたのでしょう、野球を見ながら寝ていまして二点取ったのも知らずでした。
で今日の添付は残したい日本の光景です。

藤岡?小原辺りの国道添いです。

P7190005 (Custom)

常夜灯ですが最近は照明は点かないところが多いです、ま~昔の名残で残して有るのでしょうが。

先日の開田詣でで早朝スタートでしたので気がついた。

P8140020 (Custom)

小原辺りだったかな、照明に火が入っていまして停まってパチリ。

今日は長期休暇でお江戸にD'Angeloのライブに行っていた息子も帰りまして、久しぶりに活気の有る夕食でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

灯りって、温かみがありますね。
今は、随分明るい夜ですが、
その昔・・・随分昔は、灯明で灯りを取ってたでしょうし、日の出とともに起きて、仕事をし、日の入りとともに仕事を終えて家に帰る生活だったんだなと思っています。
それを思えば、今は煌々と電気を付けて、いつまでも仕事・仕事の時代。
忙しいです。
賑やかな夕食は、いかがでしょうか。
息子さん、ライブの興奮冷めやらずだったのでは?

No title

たのえさん>
常夜灯は温かい感じの色ですね、今のLEDとは違い昔の色。

食事は土産話で盛り上がり、ユーチューブも聴きましたよ。
チョイとマービン・ゲイのような声でした。