2015/08/18

残暑お見舞い。

昨日とはうってかわって上天気の日、やはり暑いな。
でもね季節の挨拶は残暑お見舞いですよね、田舎の我が家ですので朝晩は涼しいを通り過ぎ。

当然今日も野球のTV応援、毎日5時帰りなので始めから見られます。
添付写真は先日の休みに朝散歩していた時に見つけた花。

P8150051 (Custom)

水辺に咲く花は涼しげでいいな、高原ではコスモスも咲いていましたた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼を感じる写真ですね~

宮城も今日は30℃暑かったですよ!どうも私がツーリングを企てると台風が(∋_∈)しかもダブルで!明日は仙台育英が試合ですよ!午前11時からで見れませんが

No title

YOUさん>
コチラは軽く30℃超えでしたが、今少しの辛抱でしょう・と思いたいです。

No title

夕べは特に涼しすぎましたね。
窓を閉め切って就寝でした。
太陽が出ると、やはり気温上昇。
一日の気温差で、体調崩しそうです。

我が家の鈴虫も、鳴きだしました♪

No title

たのえさん>
暑くて暑くて秋は来るの?という心配もされましたが、確実に涼しくなってきました。
散歩時にも蝉の亡骸が一杯地面に落ちていますし。

あと少しの辛抱です。

少し落ち着きましたね♪

こんにちは~♪
今日は暑さも和らいだようで、
すこーし過ごしやすいように思います。
班長さん、体調はいかがですか?
ホントにこの夏は暑かったです!!
そろそろバイクに乗らないと、バイクもかわいそうかなと・・・
ユリの花が涼しげですね♪

No title

エガッキーさん>
こんばんは~。
少しずつですが涼しくなり体調の方もおかげさまで戻ったかな?カブ460キロはしれたので多分OK。
BMWはひと月乗っていませんが、乗ってやらないとね。