2015/08/17

初日終了。

今日から仕事で結構な勢いで降る雨の中合羽を着て出社です、帰宅時には合羽が要らずに助かった。

で先日開田高原に行った帰りに上松から入って、迷いながら探し高倉集落に立ち寄り。

P8140042 (Custom)

雨の中を走っていましたが、この時間には青空も。

P8140044 (Custom)

向こうは木曽駒ヶ岳でしょうか?
旧い家屋もいい感じですが、トリミングしたらおかしくなってしまいそのままアップ。

P8140046 (Custom)

雨の降る予報でしたのでコンデジの防水仕様のものを使用です、稲穂が実った頃のデジ一持って出直しもいいかも。
参考になったのはこのサイトで、多分ココでしょうと言う感じで撮影してきました。
http://www.nagano-tabi.net/view100/

田舎の光景は好きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、警報も出て、近鉄名古屋線も、始発から運転見合わせの区間ありました。
激しい雨が降りましたよ・・・夜中ですけど。
出勤時間には、パラパラ。
晴れたかなと思ったら、夕方に激しい雨でした。
今日はとても不安定なお天気だったので、
チャリ通やバイク通には、嫌な日じゃなかったかなと思ってました。
明日も、不安定だそうですよね。
お盆が開けたと思ったら、お天気の変化が急です(>_<)

体調は回復したみたいで良かったですね。朝夕、ホンの気持ちですが涼しく感じるのは私だけでしょうか?開田高原、今週末にでも行きたい気持ちは山々なのですが新蕎麦ターゲットに今は我慢f^_^;
けど週末はR80に火を入れよう。
晴れてたもれ(^_^)v

No title

たのえさん>
雨中のバイクはそこまでの苦痛はないです、勿論楽しくは無いですが。
少しずつ涼しくなってエアコン無しで寝られるようになりました、多分今年は二週間ほど使いました。

秀爺さん>
お~今週はBMWの出番ですか~、お天気が良いといいですね。まだ暑いかな?