2015/08/16

夏季休暇終了。

あ~短かった夏季休暇も終了です。

4日間のうちに走れたのは一日でしたが、思い切って走りました。
今朝も昨日に続きお散歩しましたよ、寝坊し30分遅れの5:30スタート遅れたので陽射しが暑い。

P8150053 (Custom)

二度寝して涼しいうちに昨日行けなかった在所にお供えを、そのままシャロムさんでモーニング珈琲。

今日も濃ゆいお客さんが、60年代のBSA・B25。

PAP_0002 (Large) (Custom)

カメラ持っていないんで、携帯を使用しました。
夏季休暇も終了しましたが、次は9月の5連休です何処かに旅立てるかな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっと言う間のお休みでしたね。
そうそうあります。あれカメラ忘れた!
撮りたい時にカメラがな~い・・でも携帯があるので
とりあえずOKですね。(*^。^*)

No title

すがぴ(^_^)/さん>
短い休みでした、携帯ですとPCに取り込むのが面倒です。

No title

今日は、何だか蒸し暑かったですね・・・
墓参にひとっ走りでしたか~!
貴重なお盆休みが、私も終了しました。
明日から、平常通りです。。。ガンバラナクチャ

No title

今晩は・今日は瀬戸まで 行っていたので

シャロムさんへ 行けば良かったな・・

No title

たのえさん>
休みも終了で、明日からまた5日間働くか~。

MAPPYさん>
瀬戸でしたか、シャロムさんまで30分位かな?ただ来店して上手く濃ゆいお客さんが居ればいいのですが。