2015/08/15

若者らしいな。

今日は在所に行ってきました、帰宅時に三好のイオンに寄ったわけですが街と違い涼しい!

昨日(14日)の事です。
41号線を高山方面に向かう訳ですが、自転車でキャンプのパーティ10人。
5人ずつ距離を置いて二つのグループで走っていました。

kako-jDxI2RRXZJzqyqs8.jpg

何処にキャンプかな?若者らしくていいな。
僕はBMWやクロスカブに荷物を積んで行くわけですが、ほぼ全部の荷物を背負っていました。

さ~て後一日の休みをどう使うかな?有意義に使いたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイクリストに脱帽!

私らはアクセル開ければ坂道も難なく越えますが、彼らはよくぞ!昨年、秋田のツーリング途中でオーストラリアから一人で日本一周中のサイクリストに会いました。カタコトの日本語はしゃべれましたが、異国の地で一人勇気と熱意に驚きました!

No title

YOUさん>
ですね確かにサイクリストには脱帽ですが、憧れもあります。
僕は自転車最長不倒距離が60キロしかないです。

No title

ほんと若者らしいですね。
我々には到底無理な・・・やっぱモーターバイクで
旅しましょう!ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴ(^_^)/さん>
バイクでいきましょう、年寄りには無理です。