2015/08/13

明日の空模様は。

今日から夏季休暇でしたが、お天気が怪しく何処にも行けず。

明日の空模様は今日よりいいようです、明日の朝の気分次第で何処かに行こうかな。
発熱量の少ないクロスカブくんで、上下メッシュにメッシュの靴。

DSC_1372 (Custom)

写真は何時か恵那にカカシを見に行った時の喫茶店。
蔵の中で頂けますよ、明日は喫茶店のモーニング珈琲とは決めていません。

ノープランで気ままに朝も起きたらね、案外雨の朝だったりして~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午前2時過ぎから、激しい雷と雨でした。
夕べは、涼しく就寝できましたね(^^)
今日は、雨が上がってたんだけど、急な雨だったりで、不安定でした。
明日は、お天気がいいんでしょうか?
期待しちゃおうかな。

こんな天気じゃ外する気も失せてしまいます。お陰で今年は高校野球観戦三昧…
大正時代の古民家喫茶店ですかね?
今日は雨も上がりそうなのでコペンのユーザー車検にいって来ます。

No title

さて、ノープランの外出、ひと雨降ったので少しは涼しいかと思います♪
何処へ行ったのかな~?ヽ(^。^)ノ

仕事してまする

いい感じの珈琲屋さんですね。宮城は梅雨に戻ったような天気で、今週は雨の日が多くぐづついていますよ。涼しくて体力が回復してます。クロスカブで走りたいですね!

No title

たのえさん>
今日もやはり不安定でした。

秀爺さん>
車検も自分でやるとお得ですね。

すがぴ(^_^)/さん>
開田高原でした。

YOUさん>
早く涼しくなるといいですね。