2015/08/12

やっと夏季休暇。

ふ~暑い日でしたが何とか終了し夏季休暇、たったの四日間ですが。

FBでは北海道や九州のバイク旅が記事になっていて羨ましい限り。
で旅に出たい病ですが、暑いので心だけの旅。

DSCN9843 (Custom)

今回も購入しました、とび島街道の特集も。
実はしまなみ海道とセットでとび島街道も気になっています。
何時か行きたい、いや行こう。

ゆっくり見るなら最低五日か?一週間有るといいな。
定年嘱託の身分を利用しない手は無いな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、台風の影響だとかで、湿気の多い暑い日になりました。
名古屋でも、35度台だったと言います。
(ニュースから)
甲子園では、中京大中京、頑張って勝ち進みましたね(^_-)-☆
私も、今日の午後から、日曜まで夏季休業(^^;)オボンデスネ

No title

たのえさん>
帰宅したら高校野球も終盤でしたが見られました。

今も暑いですね~、夜も気温下がらずでした。

No title

夏休み突入ですかー いいですね〜
うらやまし。

私は明日まで仕事。く〜。
働きすぎ。
いつかきっと ゆっくりリゾートするんだー!

No title

ままんさん>
貴方はまだ若いので今しばらくは仕方がないかな?
でもね働き過ぎはイカンよ。
仕事が趣味のこの僕も最近辛いので、来年の嘱託契約は週休三日(水曜休み)で契約しようかと~。

60になったらリゾートしてください、遊びはいつでもお付き合いしますから。

No title

本やネットで旅情報見てると旅心が湧いてきますね。
あそこに行きたい、こちらも行きたいの
旅の計画メモがいっぱいになってしまいます・・
無理せず実行していきましょう。!(^^)!

No title

すがぴ(^_^)/さん>
行きたい所ばかりになってしまいます。
しまなみ海道は原付きで行かないと、目的の見近島キャンプ場に行けません。

こんにちは
株仲間の人達は、9月に九州で有る
カブのイベントに自走で参加!
中の一人は イベント前後2週間の休みを取り
四国と九州を グルリと するそうです
  
え~なぁ~と わたくしは 思うだけ・・・
v-17

No title

MAPPYさん>
二週間で四国・九州ですかぁ、羨ましい限り。