FC2ブログ
2015/07/11

先手必勝。

今日はお天気宜しくモーニング珈琲、久しぶりの土曜出発で参加者は少なめ。

今回はBMWが三台(1200GSAD・R80✕2)カワサキとヤマハが一台の5台、先頭を走るのも5台位だと最後尾までミラーで確認できますので楽です。

8時に出発で松平でブログにコメントを入れてもらえるR80の秀爺さんが合流し、作手の「やまりんどう」さんに向かいます。
9時半ころかな到着、皆でモーニング珈琲。
先回は中でしたが今回はオープンデッキですので見える光景も違います。

DSCN9808 (Custom)

外に飾ってある小物にも目がいきますよ、こんなジジイになりたいもんです。

DSCN9811 (Custom)

こんなのはネコ好きにはたまらんだろうな。

DSCN9815 (Custom)

お店の裏には散策もできる感じの小道も、ただ直ぐ先で道路なのでおしまいですが。

DSCN9813 (Custom)

蓮の花もいい感じで夜には蕾が閉じるそうです。

DSCN9820 (Custom)

涼しい風の中美味しい珈琲ですが、もう一つの目的地に行こうかな~の時間には御婦人の団体さんが。
やはりツーリングの行動は先手必勝のようです。

続きはあのレストランです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

先手必勝

・・・その通りですね! 雰囲気良い喫茶店ですね!

こちらは昼頃に、ようやく時間が空いたので、少し乗り出してきましたが、車 車 車 バス バス バイク バイク バイク バイク 車 車 トラック バス・・・ちんたらちんたら
(×_×;;
ものすごい台数でした。

明日はふいにぽっかりと空き時間。先手必勝で 少し足を伸ばしてみます! うちの子達 初の100km越えツー なるか!?です。(^^;

No title

ままんさん>
少し乗れましたかぁ~。
明日はツーリングですか、楽しく安全に楽しんでください。

アップが早い!

早いですね~。もうアップされてますね。なかなかいい所ですね!こういうお店好きですね!気温は高かったんじゃないですか?夏場はフラットツインがキツいのは身を持って知ってますよ!バイク自体は放熱効果抜群ですが、その熱がライダーに襲いかかって来ますから!膝下に火鉢を抱えてるような。あせも注意!(笑)

No title

YOUさん>
走っていればメッシュなので生暖かい風で快適なのですが~。
熱をもつとアイドリングが少し上がってね~夏場は少し下げていまして、あたたまるまで具合が良くないです。

No title

素敵でおしゃれな場所ですね(*^-^*)
班長さんの笑顔も!!
久しぶりですもんね~、いいお天気。

No title

たのえさん>
久しぶりの顔出しです。
いいお天気で楽しめました。

No title

お誘いありがとうございます。
その時間・・・残念ながら仕事中だったんですよね~
また是非誘ってくださいね。
さて、文中のもう一つも目的地とはすがもりの事なのかな?ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴ(^_^)/さん>
正解!先回時間が早かったので調整に「やまりんどう」さんに長居でした。