FC2ブログ
2015/07/04

田舎者が街に出る

今日はお天気が悪く自動車の人。

朝自分の用事も、昼から熱田神宮に行くのもラクティスを使用。
しかし慣れない自動車で名古屋の街を走るのは疲れる。

お参りをして本殿の前で刀鍛冶さんがテントの中で作業中を拝見。

PAP_0035(1) (Custom)

カメラ忘れで携帯を使用し写真にはなっていないな。

帰宅時にイオンで買いもですが、駐車場にバックで入れるのが上手く行かず切り返し~~。
全く情けない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

熱田神宮 懐かしいです。
ニワトリさんがたくさんいますよね。(^^

ラクティス は、職場の公用車の中にあるので、乗ることがあるのですが、窓?が斜めのせいか?バックで駐車 妙に難しいですよねーーえ! バンやコースターとかの方が余程簡単です(^^ よね。

ままんさん>
バックしずらいですかぁ?僕は年間数回しか自動車に乗らないので基準が普通じゃ無いです。

熱田神宮はバイクで行くと
待たずに入れてくれるのが良いですね♪
バイクばかり乗っていると車の運転が面倒になります
雨の日は楽ですけどね!!

リンク登録させてもらいます。
問題が有りましたら一報ください

熱田さんと言えば、草薙のつるぎですもんね。
刀鍛冶さんの作業を、目の前で観れたんですね?

写真を撮りたい時にカメラなし・・よくあるよね~
私なんかショッチュウです(^_^;)
でも携帯で写真を撮る事ができてよかったね。ヽ(^。^)ノ

浜タンさん>
リンクは問題無いですよ、こちらもお願いしょうかな。
バイクばかり乗っていたら自動車の運転が億劫になりましたよ、細い道や駐車場が嫌ですね。
昨日は天気が良くなくて、駐車場も直ぐに入れましたよ。

たのえさん>
テントを建てて三日間の分割で作業のようです、始めて見ました。

すがぴ(^_^)/さん>
カメラ忘れの大馬鹿でした、荷物はいくらでも載る自動車だったのに。