FC2ブログ
2015/04/18

BMWで100㌔程お散歩。

今日はお天気上々で久しぶりのBMW。

朝9時前には家を出て実家で用事を済ませて、豊明から交通量の多い23号線に。
新しいブーツは短いので少し寒いです。

名古屋市の南区でR247に左折し南下、ココは自動車専用道路ですので125cc以下は走れません。
通称「西知多産業道路」で工業地帯の中を常滑に向かう。
常滑市街で祭礼のため迂回し、目指すはカフェ&ギャラリー麦さん。

某フェイスブック繋がりで一度訪ねたかったのです。

DSCN9548 (Custom)

高台の為お店からの眺めはいいです、話をしていくうちに元トライアル系の御方だったようでお会いしたことが有ったのかも?

DSCN9545 (Custom)

美味しい珈琲を飲みながらセントレアの着陸する飛行機を眺めていました。
楽しい話も切りをつけて半田回りで帰宅の途に。

半田のお目当てはコレです、赤レンガのところは工事中で見られずでしたが。

DSCN9552 (Custom)

ミツカンの運河沿いの黒い工場と鯉のぼりがいいですね。
お昼頃には少し着すぎたウェアでチョイと暑い、半田~知多バイクランドの前を久しぶりに走り帰宅
で98キロの短いお散歩も13時帰宅で終了です。

あっ知多バイクランドは僕がトライアルデビューした会場でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

素敵なカフェ。

こんばんは〜!
またまた素敵なカフェをご存知なのですね!
常滑市は、窯のある小径を歩いた事が
ありますが、海が見えていい感じですね。
土曜日は良いお天気で、私も出掛けましたが、
バイクでの出動はありませんでした。

エガッキーさん>
こんにちは。
はい雰囲気がよく、高台で見晴らしも良い所でした。
常滑はお散歩にもいいですよね、半田とセットがお勧めです。