FC2ブログ
2015/03/22

お天気上々でした。

今日はお天気宜しくBMWでキョウセイにトライアルの観戦、ウェアは少し軽くなりました。

9時少し前かな?久しぶりのBMW、バッテリーテンダーのお陰でお目覚めバッチリの一発始動。

DSC_4439 (Large) (Custom)

デジ一で撮影は、今年から国際B級に上がった仲間の息子で今年から高校生。
隣ではライディングスクールや自動車のジムカーナも。

DSC_4446 (Large) (Custom) (Custom)

仲間に挨拶がてら撮影し一時間ほど居たかな?お天気に釣られて三河山間部にハンドルを向ける。
田舎の道をトップギァでトコトコ走るのは楽しいです。

DSC_4449 (Custom) (Custom)

走ったことのない道にも入り込み、狭い峠をゆっくり進む。
濡れたところや落ち葉に注意ね!

新城~下山~豊田に向かい、気がついたので豊田近代の産業とくらし発見館に寄り道。
http://www.toyota-hakken.com/pdf/20150210_exhi_info1.pdf

DSC_4462 (Custom) (Custom)

企画展は後日アップします。

13時に帰宅し昼食、疲れて昼寝です。
たった110㌔ほどですが楽しく走れました。

写真は少しです、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

班長さんこんばんは、
私も本日キョウセイに居たのですが、気付かれました?うどんの屋台に・・・

私は何気に二輪コースを見ていたらトライアルの方から、二輪コースへ歩いて行く班長さんらしき人を発見しましたが、まさか班長さんとは思いもよらなかったので、他人の空似だろうと思ってました。

アシカラズ

クロさん>
あ~うどん屋さんでていましたね、気にはなりましたが寄れずにすいませんでした。