FC2ブログ
2014/11/23

キャンプしてきました。

本日はシンガポール旅は休みです。
三連休の二日間浜名湖渚園キャンプ場で株主総会に参加してきました。

西は山口県から遠いので大型バイクで、東は関東からカブのご夫婦。
僕は近いのでクロスカブでした。

8時半に出発し岡崎IC辺りから国1に、比較的ゆっくりしたペースなのでカブでも無理がなかったな。
豊橋を過ぎた辺りでコンビニで、同行のF川さんと合流し一緒に走るがバイパスが原ニでは走れず旧道に。

11頃かな着でして、お昼のパスタを作る。

PB220005 (Custom)

昼食を終えて仲間も合流し場所が決まり設営、今回は夜露が降りるのでタープも運びました。

PB220006 (Custom)

僕の夕食はおでんで、朝食はおにぎり使用の雑炊。

15人くらいでしたか、結構賑やかな楽しいキャンプでした。
連泊の方も居ますが、僕らは一日ですので楽しいキャンプも撤収し帰宅。

新所原の駅にある鰻屋さんにも寄りましたが、開店前で諦めて移動。

PB230011 (Custom)

国301を走って帰宅ですが、お昼にはお店が混みあいでしたのでご飯は食べられず。
下山の妙楽寺トライアル場の食堂で、味噌煮込みうどんを頂きました。
仲間からは大荷物なので家出!夜逃げ!追い出された!と勝手なことを言われました。

200キロ弱で3.1Lのガソリンを使用でした、燃料を補給し帰宅。
夜露で濡れたものを乾かして、調理道具を洗い直してTVを見ていたら寝ていました。

410円と市営なので安いのが魅力、また行ってもいいな~と思えるキャンプ場でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

陽射し輝くスパがおいしそう!
うちはちょい薪作り&youtubeでextreme enduro観て終わりました〜。

亜美さん>
外で食べる食事は何でも美味しいです、自分で作るんですからね~。

やっとお会いできて楽しかったです。
夜宴はご一緒出来ませんでしたが、また楽しいお話を聞かせてください。^^;
ではまたキャンプご一緒しましょう。(^_^)v

蒼海さん>
はいありがとうございました、機会が有ればまた御一緒にキャンプしましょう。
しかしあなたの人を惹きつける力は凄いですね。