FC2ブログ
2014/10/27

先日の旅・帰宅編

今朝は早朝から雷さんに起こされましたよ~、出社時には雨も上がりました。
しかし一時間の残業を終えて帰る時には風が一気に冬のようでした。

続きです。
楽しいひと時を終えて帰宅です。
教えてもらった道を曲がり損ね走りましたが、出たのは知ったところでした。

PA120095 (Custom)

カメラ屋さんの向こうにでて左折し撮影、この道を向こうに行くと芹ケ沢~白樺湖方面です。
茅野でガソリン補給し杖突峠をあがります、展望台は当然行きますよ。

PA120098 (Custom)

少しガスが出ていて見通しは良くないな~、残念ですが。
嬉しい誤算は110ccのクロスカブでも峠を快適な速度で上がれましたよ。

休憩後は高遠を目指し走る、途中の道案内が真っ直ぐ行ってもいいかな?

PA120100 (Custom)

大鹿村が50㌔かぁ少し迷ったな大鹿から地蔵峠回りだと時間が掛かりそう、で高遠を伊那の方に曲がり景色の良いところで食べようとコンビニでおにぎりを買いました。

伊那から153号を走りますが面白くないな、知らない道を走ろう。
天竜川の東側を走り、川の近くで昼食でした。
今建設中の三遠南信の橋脚も見学しながら走る。

PA120102 (Custom)

天竜峡~下條村の道駅で休憩し153回りで夕方帰宅しましたね。
旧友を訪ねた楽しい旅でした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おお〜、最後の橋桁以外は見慣れた風景〜
今朝はマイナス2度でした。
今年はバイク乗らなかったなあ〜(T_T)

亜美さん>
-2℃でしたか、平谷は0℃だったそうです。
きましたねいよいよ冬が、コチラではバイクで冬も走れます。