FC2ブログ
2014/09/29

ノマディキャンプ初日編。

先週土曜の事、早朝から軽井沢に出かけました。

朝は5時過ぎに出発、寒いので沢山着込んでね東名三好ICから乗ります。
集合場所に遅刻者が~6時の予定が30分遅れてスタート。
諏訪ICまで退屈な高速走行、80㌔制限を+10㌔目安ね。
諏訪~白樺湖~女神湖で10℃と寒くダウンに合羽も着ました、気がつけば紅葉も。

P9270001 (Custom)

小休止でまた走りだす佐久の街で皆にお願いして有った予定の写真を!8のキリ番です。

P9270004 (Custom) (2)

知った道ですので地図も不要です中軽井沢の街は相変わらずの賑わいで、星の温泉辺りは駐車場も満車でした。
あと少しなので頑張ってアクセルを開け峠を駆け登る、入り口到着ですが自動車が走っていますので少し足止め。
走行中の自動車は下のリンク(私の写真)から入れます。

P9270020 (Custom)

到着すれば先発の仲間が迎えてくれ、先ずは乾杯~~。

P9270006 (Custom)

自動車のイベントを椅子とビールを持って見ていましたよ、コレは僕の一番好きなジャグァーです60年代のマークⅡ。

P9270019 (Custom)

軽く昼食を取りまたイベントを走る名車達を飲みながら観戦。
夕方になりまして豪華な食事タイム、いつもの持ち寄りですが食べきれないほどで生物を中心に焼き焼き。

P9270053 (Custom)

P9270055 (Custom)

焚き火を囲み皆で小林夕里子氏のトークを聞きます。

P9270056 (Custom)

トークショーのあとはお待ちかねのじゃんけんタイム!
賞品はたっぷりでDちゃん~Mさん~Mちゃん~MMくんで僕はお金を出して買おうと思っていたハットが!

P9270068 (Custom)

あっ一人欠けていたNくんも最後には何かゲットしました、どうやらいいものはあとの様で最後にはテントまで登場し終了。
楽しいじゃんけんタイムも終了し各テントに戻って二次会、何だか飲んで食っての半日でしたな。

じゃおやすみなさい、で朝の時間は続く。











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お帰りなさいです♪

こんばんは~♪
お帰りなさいです♪
予定通り、88888が見れました♪
すごーいですよね^^/
そして、キャンプの御飯がまた豪華!!
ホタテも北海道でもパックの身だけでした><;
素敵な帽子がゲットできてよかったですね♪
コバユリさんとお会い出来てうらやましいです♪

エガッキーさん>
おはようございます。
88888無事撮影出来ました、ちょうどコンビニの前でしたのでPに入れてね。
同行の仲間がいつも軽トラ+バイクなので豪華食事、それも北海道直送の物という幸せ。
コバユリさんは二回目かな?