fc2ブログ
2012/03/25

またもや昼寝。

今朝は通常の時間6時起床、お腹が減ってね。

休みの朝は大好きなお雑煮を自作、餅は二個入れます。

食後に家で珈琲を飲んだら、車庫に。
先日雨の牡蠣ツーリングで汚してしまったBMWの掃除。

ステンレス製のマフラーから始めましょう。
ウェスで磨きましたよ、少し磨いて写真をパチッと一枚。

P3250003.jpg

フレームやキャストホイルはクレポリメィトでふきふき、で乾いたウエスで仕上げです。
あとは黒いタンクやカバーにワックスで磨き終了。

旅に出て雨でも凌げるようにカバーも購入してあります、パニア装着したまま掛けられますが幅が広いな。

P3250005.jpg

で午後は野球を見ましたが草臥れているんでしょうね、2時間ほど昼寝しちゃいました。

夕方注文したキャンプ用マット届きましたが紹介は後日。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

テントも新調?

亜美さん
>テントやシュラフも新調したいのですが予算がね~、マットはバイクに載せるのに困ったので小型を購入でした。