土曜から愉快な仲間と浜名湖弁天島の渚園にキャンプしに行きました。
晴れて良い天気で上郷SAの集合~国1号でお昼ころに到着。
先ずはスクリーンテントの設営、年に一度の登場です。

お昼は簡単にパスタで済ませます。

お腹を満たして今夜の宿の設営ですが、今回はインナーをやめてみました。
シュラフは朝霧と同じく冬用を二枚。

私が準備した夕食はおでんとチキンラーメンどんぶりご飯、みなさんと楽しい話とお酒で時間は過ぎます。
石油ストーブとスクリーンテントで暖かく過ごせました。
朝食はお餅をストーブで焼いて食べました。
朝の気温は暖かな感じで2.8℃です(手ブレですいません)。

サイトはこんな感じでしたよ。

10時のアウトに合わせて荷物の積み込み、自動車は入れないのでリヤカーです。

皆さん撤収後に小一時間走って三ヶ日IC近くの「鰻屋勝美さんに」

美味しい昼食を食べてから高速に、ココで流れ解散ですが再会を約束したのは言うまでも無いですね。
楽しいキャンプでしたが、夜車中泊でエアコンを掛けて煩く一晩過ごした輩が居たのには閉口しました。