2016/03/31

届いたチケット。

今日は棚卸しの日です、油のついた細かいパーツを数えていたので油臭いです。
帰りにリハビリに寄りました。

で今日は届いたチケットです、数週間前にPCから応募したら当選です。
ケーブルTVの25周年記念コンサートです。

DSCN0627 (Custom)

野球のチケットが二回分当たり、今回も当選です。
まさかの宝くじを買うと当たるかな?

明日は金曜で一日行けばお休み。
2016/03/30

初体験。

今日は水曜でお休みでした。

AMは昨日が遅かったので6時半まで寝ていましたよ、スタートが遅かったので用事を済ませに自動車で出かけたらお昼頃になりました。

お昼からは愛知医大にグランスリープを体験に、14時予約なので昼食をゆっくりも取っていられませんよ。
密閉された箱に入り1.1気圧掛けます、30分で施術終了途中で寝てしまいましたが。

DSCN0623 (Custom)

大きな大学病院なので、喫茶店やコンビニ・レストラン・郵便局・床屋までちょっとした街のようでした。

DSCN0624 (Custom)

始めて行ったら田舎者の僕は迷子になりそうでした。

参考までにパンフレットの裏表を添付。

img267 (Custom)


img268 (Custom)

明日は年度末の棚卸し日です。
2016/03/30

白星発進。

昨夜は野球応援で帰宅が遅く、6時半まで寝ていましたが何だか頭も冴えない(いつもですが)。

で都会の運転が嫌で、赤池のコインパーキングから地下鉄です。

DSCN0598 (Custom)

プロジェクトマッピングは何?17時45分の開幕に何とか間に合い、席に着いたら照明が消えましたよ。

DSCN0606 (Custom)

露出開放でテーブルの縁にカメラを固定し撮影、ニコンのコンデジです。
バックネットの上の方に映像がでていました。
短いセレモニーも終わりお弁当が届き夕食+生ビール。

DSCN0612 (Custom)

勝利を祈りチューハイを追加抹茶アイスも~、プライムツイン席は注文すると席まで届きます。

DSCN0614 (Custom)

今日のチアドラダンスはちびっ子も多数で賑やかです。

DSCN0615 (Custom)

試合中ファウルボールが三階に飛び込み怪我人も~グローブの必要な席もありますね、多分四階は大丈夫でしょうが。
久しぶりのナゴド応援も白星発信、応援勝率は悪いですが☆は三年ぶりかな?

次回は4月22日の同じ席のチケットが有ります。
2016/03/28

明日はナゴヤドーム開幕。

今日は忙しくバタバタと、16時帰宅でお散歩。

帰宅後に夕陽が赤いぞ~写真をがにわか雨が、お散歩の人たちは慌てて走っていたり東屋で雨宿りしたり。
さ~て明日はナゴヤドーム開幕です、広島戦ですチケットは有る!

DSCN0583 (Custom)

開幕ダッシュに失敗しましたが、ビシェド選手が毎試合ホームランを打っています。
明日も期待できるかな?勝てばいいですね。

2016/03/27

南紀旅帰宅編。

今日は暖かで何をするでもなく、車庫の横で日向ぼっこしながら珈琲タイム。

で南紀旅の帰宅編です。
先ずは港まで散歩です、親子が魚釣りでしょうか微笑ましい光景も見られました。

DSCN0545 (Custom)

散歩から戻ったらバイク雑誌を発見し、少し見ていました。

DSCN0546 (Large) (Custom)

ただ高速でビューンも面白く無いので朝食中に作戦タイム。

DSCN0547 (Custom)

お腹いっぱい食べて出発し国道42号線でバイクにも補給、道駅マンボウの先で国道260号線に右折。
目的は3年ぶりかな?お気に入りの喫茶店、錦湾を望む名古里さんです。

DSCN0548 (Custom)

まさに光る海ですね。
海を眺めながら260号線を走り南伊勢町から県道22号に、玉城ICから高速に乗ります。
早い時間だから渋滞は無いだろうと期待ですが、見事に裏切られ四日市で13キロ60分と混みあい。
渋滞前に安濃SAで最後の食事です、伊勢うどんと海鮮のセットね。

DSCN0554 (Custom)

食事後には挨拶をして揃って出発、それぞれの地へ向かいます。
やはり渋滞の中ですがすり抜けは危険なのでしませんが、意外とゆっくりでしたが流れまして60分も掛かりませんでした。
僕は伊勢湾岸道の横風が嫌で名古屋西~名二環~三好ICで帰宅。

682㌔で36Lの燃料を使用した楽しい旅も終了し、命の洗濯ができましたかな。
同行のGさんTさんありがとうございました。
2016/03/26

南紀旅、民宿あづま編。

今日はお日様まサンサンでお散歩も快適でしたよ。

さてこの日は宿題③の須賀利も済ませて、走行距離も少なく早めに宿に到着。
飲み物を購入し魚港に行き乾杯です。

DSCN0523 (Custom)

またもや美味しい料理です、毎食コレでは体重も気になります。

DSCN0526 (Custom)

でやはり乾杯!

DSCN0528 (Custom)

美味しい食事でしたが、写真はいちいち撮っていられないほど出ました。

DSCN0529 (Custom)

バイク好きな主人と楽しいバイク談義もしましたよ、ちなみに車庫にはカブが置いてありました。
さてもう一回帰宅編がありますので宜しくお付き合いを。
2016/03/25

南紀旅宿題の須賀利に。

今日も風が強い日、お散歩も少しルート変えて1.5時間位歩いたかな。

で続きです、いつも行きたいなと思っていた須賀利に始めて行けました。
昭和57年まで道路が無く尾鷲から連絡船が唯一の足だったようです、ですのでもっと酷道を想造していましたが快走。
島勝トンネルから向こうに海が見え感激、本当に狭いのは須賀利集落の中だけ。
早速バイクを置いて漁港に。

DSCN0483 (Custom)

ただ自動車は気軽に置けないだろうな、こんな感じの集落ですので。

DSCN0489 (Custom)

せっかくなので一番高い所にあるのであろうと思われるお寺さんに、細い路地を上がります。

DSCN0493 (Custom)

やはり魚眼レンズか広角レンズが必要ですね、コンパクトのデジカメでは限界も感じますがデジ一はバイクで大荷物なので運べません。

DSCN0506 (Custom)

バイクですので防波堤の間に何とかピッタリ入ります。
ただこの通りが一番広いところです、軽四ならともかく1500cc級の自動車が来たら大きな自動車が来た~~と思えるほど。

DSCN0516 (Custom)

当然路地は狭いです、その狭さが旅心を誘います。

DSCN0517 (Custom)

宿題も済ませて次に向かいますが、時間の余裕が嬉しいな。
須賀利港で椅子に座ってボ~ットしている時間が嬉しかった、日向ぼっこにピッタリの幸せな時間。

あとは少し走れば今夜の宿です。
2016/03/24

南紀旅・宿題②編。

いや~風の強いでした、クロスカブはフラフラお散歩では堤防でフラフラ。

さ~て南紀旅の続きです。
朝はゆっくり目のスタート、暖かな日でしたね。
先ずは瀞峡の絶景を見に旧道に上がる、ただ広角レンズや魚眼レンズじゃないと全景は入りませんな。

10590427_547362385446073_5704046265669615738_n (1) (Custom)

写真は同行のGさんから借用しました。
絶景を見たら先を急ぎます、バイパスに降りますが丸山千枚田は一度訪ねたのでパスと言う事に。
たまたま通りがかった自動車が手を振ってくれています、宿が一緒だった女性ですねコレも旅の楽しみ。

311号を走り42号に合流、花の窟神社で休憩し向いの七里御浜に。
途中赤城城址の案内を見つけたのでまたもや宿題。

DSCN0451 (Custom)

何度も42号を走っているのに始めての経験、コレも二泊ツーリングの余裕ですね。
獅子岩の先から国道311号線に、コレが宿題②です。
小さな港町の遊木漁港、国道311号は酷道と言われていましたのでもっと細い道を想造していましたが快走路でした。

DSCN0473 (Custom)

DSCN0463 (Custom)

DSCN0466 (Custom)

お昼近くになって無料の高速を使い42号に戻ります。
前回は帰宅時に大雨で逃げるように帰ったので、気が付かなかったのかな?高速ICの手前にお店ができていました。

DSCN0477 (Custom)

混み合っていましたが列に並び食事です、時間はタップリとあるしね。

DSCN0476 (Custom)

またもやお腹一杯です、お腹を満たして宿題③の須賀利に向かいます。
2016/03/23

南紀旅温泉編。

今日は水曜でお休み、ルーテーンの通院~シャロムさんでモーニング。

午後からは汚れてしまったBMWの洗車をしました。

さて果無集落~順調に川湯温泉、早い時間に着きましたのでゆっくり。
休息後には早速ひとっ風呂です。

DSCN0405 (Custom)

金曜からの雨で温度はぬるめ、仙人風呂も終盤で底の石はぬめりがあります。
温度の高いところを探してマツタリしましょう、仙人風呂の看板下が適温ですが時々熱いのが湧き出します。
やはり寒い時期ですが12月がお薦めです、あっ三連休後には終了で解体。

温泉から戻り18時からの夕食、先ずは無事到着で乾杯!

DSCN0409 (Custom)

この宿は4回目でしょうか?今年も美味しい料理です。
たまたま隣の席に座ってみえた田辺から来た女性お二人とも会話も弾む。

DSCN0410 (Custom)

お腹いっぱいで部屋に戻り飲み直し~隣の公衆浴場に行き就寝。
朝はやはり散歩です、温泉街を30分位かな?歩くのは楽しい。

DSCN0440 (Custom)

朝食に合わせて宿に戻り、美味しい朝食で一日も始まります。

DSCN0442 (Custom)

お天気良!お世話になった玄関先で写真を。
ライダーでもあります若旦那さんにシャッターを切ってもらいました。

DSCN0444 (Custom)

我々の今日は国道311号を丸山千枚田方面に向かいます、例の女性は瀞峡ホテルに向かうようで多少ルートが被りますね。
で出発し本日の宿が紀北町なので、余裕の有る走行です。

宿題②の国道311編に続きます。
2016/03/22

南紀旅雨の朝編。

土曜の朝のこと、土砂降りの音で目覚め。

PCで天気の確認回復傾向ではありますの、で朝食を取り7時少し過ぎに出発。
東名三好ICから名古屋ICで名二環~名古屋西で東名阪、御在所SAで9時に待ち合わせ。

皆が揃い出発し亀山ICから名阪国道にのります。
雨は上がる予定でしたが霧まで出てきましたよ、天理の手前高嶺SAで休憩するときにも合羽を着ていました。

DSCN0372 (Custom)

郡山からは京奈和自動車道で五条に向かい昼食、びんトロ丼定食950円の税込み。

DSCN0374 (Custom)

美味しかったよ~お腹いっぱい。
お腹も満たし五条からは168号線です、五条の街は古い建物も残り魅力一杯ですが先を急ぎます。
あっバイクのお腹も満たさなきゃね、満タンに給油し十津川に向かいます。
数年前の台風で流された仮設の道路の反対側には高速道路のようなバイパスも。

DSCN0377 (Custom)

十津川の道駅で休憩しお天気も多少良くなったので、宿題①を済ませに果無集落に。
狭い道を慎重に登ります。

DSCN0388 (Custom)

来た~憧れの果無集落!

DSCN0390 (Custom)

観光案内のポスターとは違い花も少ないし、有名なおばあちゃんも居ないですが~。

DSCN0396 (Custom)

ただ花が咲き誇る時期に再訪しゆっくり歩いてはみたいです。
宿題①を済ませ川湯温泉の民宿立石さんに向かいます。

川湯温泉編に続きます。


2016/03/22

号外・サクラサク。

昨日旅から帰ったら桜が咲いていました。

DSCN0561 (Custom)

昨日アップする気力も無く号外です。
2016/03/21

帰宅報告。

はい15時過ぎ無事に帰宅しました、写真も200枚弱撮影し良いのが出たかな?

DSCN0555 (Custom)

順次アップしていきますので宜しくどうぞ。
2016/03/19

行ってきます。

雨の朝です、いつもの出社時間位に出発します。

昨年は帰宅時が一日中雨でした。

20150306203026722_20160319055417517.jpg

今年は初日が雨ですが何処かで上がるはずです。
2016/03/18

三連休ですので。

明日から三連休ですね、初日だけ半日雨でしょうか早いうちに上がることを祈りますが。

帰宅時には雨も降る予定でしたが幸い合羽も不要でした。
帰宅後には明日の荷物をディバッグに入れて、濡れないようにビニール袋に入れましょう。
なにせパニアは大降りですと、水が侵入しますから。

DSCN0171 (Custom)

久しぶりのバイク旅です、頑張れ~BMW。
行き先は19日が川湯温泉で、20日には紀伊長島です。
2016/03/17

久しぶりのリハビリ。

今日は16時帰宅で整形に、久しぶりのリハビリ。

20日振りかな?保険証が切り替えで無かったのでね、今日保険証が届いたので早速。

img262 (Custom)

リハビリしてもらうと腰も軽くなります、これからは10日に一度くらいは行きたいな。

さ~てあと一日。
2016/03/16

旅の支度。

今週末は三連休ですが土曜は雨模様。

で今日の休みを利用して、合羽やブーツの雨対策。

DSCN0366 (Custom)

通勤合羽じゃなくてツーリング用、ケースから出して防水スプレーを丹念に数回。
雨用手袋にもブーツにもバッチリ。

ただ雨を望んでいるわけでは無く、曇でもいいので~。
大降りだとパニアも少し水が入るので、ビニールに入れて荷物を運びます。

一番困ったのはいままで使っていた防水のデジカメが故障したことかな。
2016/03/15

散歩し明日の準備。

今日はお日様サンサンですが風があり寒かったです。

帰宅後は散歩ね。

DSCN0355 (Custom)

当然ネコちゃんも撮影。

DSCN0356 (Custom)

DSCN0357 (Custom)

散歩から戻り明日の準備ですが、乗れたらいいな~で準備。

DSCN0365 (Custom)

パンクに備えて予備のチューブとパンク修理工具、盗難防止のワイヤーをウエストバッグに。
明日の気温は?ウェアの選択に悩みます。

準備しTVの旅チャンネルを見ています、HELLO女子キャンプ#2。
内容は山梨の道志村で焚き火キャンプの放送です、最近は裸火が使えるキャンプ場も減り焚き火台を運んでいます。

キャンプしたいな、この時期は寒いので焚き火が合うな。
今夜は休み前の楽しいひと時です。
2016/03/14

合羽着用の日。

今朝は雨の朝で合羽を着ての出社。

帰宅時には上がるかな~と儚い期待でしたが、帰宅時にも合羽でした。
帰宅したら黒霧をね、雨なのでお散歩は休み。

バイク用品屋さんから届いたDMですが、タイヤは今交換予定はないです。

img259 (Custom)

タイヤ交換予定はないし,バイク用品で欲しいものもそんなにないです。
ただシールドの撥水剤でも見に行くか~、今週の土曜は雨に打たれる可能性も。
2016/03/13

自動車も冬から夏に。

今日は朝9時から地区の総会です、田舎なので年に一度必ずあります。

総会も一時間もかからないうちに終了です。

img261 (Custom)

帰宅後にはもう必要ないでしょう、スタッドレスタイヤも夏タイヤに。

DSCN0348 (Custom)

DSCN0349 (Custom)

交換し空気圧もチェックしておきました。
車庫で仕事なので、当然車庫で珈琲ね。

DSCN0350 (Custom)

DSCN0351 (Custom)

午前中に仕事を終えて、昼食後にはオープン戦のTV観戦+昼寝。
あ~また負けです、今年のドラゴンズは勝てません。
2016/03/12

たった10分の電車旅。

今日はお天気良し!ただ少し寒いが、カメラ二台持ってお出かけ。

と言うことで懸案だった有松のおひな様、何でも「福よせ雛さんぽ道」と言うらしい。
朝8時くらいかな、バイクウエァでなく気軽な衣装でクロスカブに跨がります。
有松まで行っても良いのでしょうが、乗ってみたくて豊明駅の駐輪場(原付きOK)に置いて.有松まで名鉄電車。
当然電車の写真も撮影しましたが割愛させてもらいます。

乗車時間は10分少々、駅にして豊明→前後→中京競馬場→有松の三駅。
通常は名古屋ドームに行くときの地下鉄で、年に一度琴電に乗るくらいなのでウキウキします。

有松に到着し先ずはモーニング珈琲です。

DSCN0306 (Custom)

珈琲を補充し街なかをブラブラ、今日はデジ一が10-20で使用です。

DSC_4942 (Custom)

こんな感じで使わなくなった雛人形が掛けてあります、拡大版するとこんな感じ。

DSC_4943 (Custom)

こんな愉快な置き方もありましたよ。

DSC_4971 (Custom)

古い町並みは好きですので以前友達と一度訪ねた記憶です。

DSC_5001 (Custom)

当然狭い路地にも入り込みます、路地にはワクワクするものもあります。

DSC_5025 (Custom)

二時間ほどのぶらり旅も終了し帰宅の途に、片道230円とモーニングの400円が今日の出費とパートの年金生活者に優しい。

DSCN0334 (Custom)

いつものように先頭車両で撮影しながらの移動、子供だな!

DSCN0339 (Custom)

豊明駅入線の写真はまた補正が+2になっていて使えませんでした、液晶を見た時に気がつけよと怒られそうです。
何かの都合でスイッチを触ったのが今回で二度目。

たくさん撮影しましたので、また使えるものがあればアップします。
2016/03/11

夕陽の写真~明日の準備。

今日は寄り道帰宅で17時過ぎの帰宅、お散歩はお休みです。

で赤い夕陽~少し待ってデジ一持って下に降りました、10-20の一本勝負で絞り優先オート。

DSC_4920(2) (Custom)

でもまだ明るかったので少しパソコン処理しました、寒いので数枚シャッターを切って戻ります。
寒い時期じゃなければ長い時間夕陽に付き合えますが~。

で明日の準備です、カメラ二台のバッテリー充電中でこんな感じ。

DSCN1542 (Custom)

使えるデジカメが二台しかないので、息子のニコンを勝手に借りてきました。

明日は寒いのかな?一応有松のおひな様の予定ですが~
2016/03/10

空き地のヒーロー達。

今日はお天気が曇りのせいでしょうか?いつもより散歩や走っている人が少なめ。
確かに歩いていても少し心も重い、新しい発見は三好高校のラグビー部が走っていて立派な体つきが羨ましかった。

自動車で走り去っても見えない、勿論バイクでも見えないが歩きだと見えるものもあります。
空き地に置かれた昔の自動車、空き地のヒーローとか草むらのヒーローとか勝手に言っています。

PC300010 (Custom)

昔のマイクロバス、日産のシビリアン?解りませんな。
そのうちに土に帰るかな?もう一台はコレです。

DSCN0228 (Custom)

ミツビシのギャランかな?コレはまだ土に帰れませんな。
ゆっくりと行くと見えないものも見えてきます、以前ロードレーサー(自転車)で走ったら今まで気が付かなかったものに気がついた記憶もあります。

歩いて旅をする人の真髄はそこに有るのでしょうか?
僕には無理なのでクロスカブの旅がいいな。
2016/03/09

断捨離~~。

今日は寒い日で朝から冷たい雨。

野暮用で10時に自動車でお出かけ、ついでにパラダイスのホムセンにも寄ってね。
雨なので何処にも行けずで、ダラダラ曜日。

先日来断捨離中でいろんな物が出てきます。

DSC_4905 (Custom)

始めて買ったPCウインドウズ96だったかな?に使っていたフロッピードライブ。
まだ保存方式が容量の少ないフロッピーの時代です。

当然使うこともないのでゴミで出しました。
2016/03/08

うわ~白い朝・暖かな昼間。

今朝は起きて勝手口を開け新聞を取るときには、霧で白い光景が。

出社時にもこんな感じでして、会社でも挨拶に霧の話が。

DSCN0290 (Custom)

忙しく16時まで働き帰宅後にはウオーキングですが、暖かなのでワコールCW-Xをはいて短パン。
上は半袖のTシャツ+ウインドブレーカー、少し寒いが歩けばちょうど良いです。

DSCN0291 (Custom)

毎回4.5キロの三好池を一周りするのですが、カヌーの練習する若者が頑張っています。

DSCN0292 (Custom)

いいな~青春!
水も温んだかな?でも明日の雨でまた気温は下がるようです。
2016/03/07

三月も一週間が過ぎました。

今日は曇りベースの日ですが、帰宅時はまさかの雨で合羽着用。

うっかりしていたら三月も一週間が経過、カレンダーも変わりました。
トイレのドラゴンズ・カレンダー。

DSC_4906 (Custom)

今年はどうかな?オープン戦を見ていると、投手が~~~~~!
もう一つは五味太郎さんのほのぼのとするイラスト。

DSCN0231 (Custom)

さ~て明日はお天気がまずまずかな?水曜は下り坂のようです。
2016/03/06

散歩の後はガソリンストーブ遊び。

今日はゆっくりした後にお散歩です、吹く風も寒くないです。

散歩の途中で見~つ~けた、早咲の河津桜。

DSCN0276 (Custom)

帰宅後には車庫でモーニング珈琲~時間を置いて昼飯。
今日はガソリンストーブで遊びましょう。
始めは赤い火が出ますが、ジェネレーターが安定してくればゴ~っといい感じに安定します。

DSCN0281 (Custom)

先ずは好物のお餅、先日の餅投げで拾ったもの。

DSCN0282 (Custom)

次はラーメンですよ、カップ麺ならもっと手軽ですがね。

DSCN0284 (Custom)

ラーメンを食べてから残りの汁に冷凍のご飯を入れて煮てしまえば解凍も不要。
実際のキャンプでは、うどんやおでんの残り汁にパックのレンジご飯を入れても食べられますね。

DSCN0285 (Custom)

家で食べればなんでも無いですが、車庫の自動車が出動し場所も沢山開いていますから。
プチアウトドア(車庫の中ではインドアか?)の昼食でした。

さ~て明日からまた二日間の勤務です。
2016/03/05

空模様に負けました。

今日は朝起きたら曇り空。

お出かけする気まんまんで、カメラも準備しましたよ。

DSCN0267 (Custom)

広角の一本勝負する気でしたので、10-20だけ持って行けばいいかな。
必要なら小デジも持っていくので、多分大丈夫。

行き先はココの予定でした、でも曇空が取れずに気持ちも萎え中止と決めました。

fukuyose1-1-e1454936256833 (Custom)

fukuyose2map-1 (Custom)

ココラでは足助や瀬戸が有名ですが、どちらも訪ねた経験が有ります。

さて空いた時間でキャンプ用品のメンテ、テント二張とタープの虫干し。
伸びてしまったポールのコードを修理、準備はしておかないとね。

DSCN0269 (Custom)

昼食後には山本昌選手の引退試合のTV放送を~セレモニーでは泣けましたよ感激をありがとう。
今日と明日は寿がきやの半額ディですので、たまには行こうかと考えています。
2016/03/04

暑いくらいの日。

今朝は寒い日でしたが、気温がぐんぐん上がりました。

で帰宅後にはいつもの日課のお散歩、昨日より気温が高いので少し薄着に。

DSCN0257 (Custom)

今日も猫が迎えてくれます、三好池の猫はアルバムを作れるほど居ます。

DSCN0259 (Custom)

散歩道近くの公園では子どもたちの歓声も聞こえますね~日が長くなったので。
あっ僕の退社時間が早くなったからもあるな。

DSCN0260 (Custom)

いつも歩いていますのでたまには違う所を歩きましょうか。

DSCN0264 (Custom)

さて明日はどうする?明日の気分で。
2016/03/03

今日もお散歩。

今日は忙しい日でバタバタと過ごしました。

16時に帰宅後はデジ持ち散歩、温かいので手袋は不要。
歩いていると猫さんの歓迎もあります。

DSCN0246 (Custom)

気温が高くなったので着ている物も一枚減らしたのですが何だか暑くなってきましたよ。
50分程歩いて帰宅後はビールが美味かった。

DSCN0249 (Custom)

初めて飲んだビールですが、何だかひと味違う味でした。
さ~て春はそこまで来ています。
2016/03/02

始めての水曜休み。

三月から水曜も休みになったわけですが~以前から決めていた所に出掛けました。
寒い朝でしたが天気は良い!

いつもより30分遅れで起床し、朝食後にゆっくりとお出かけ。
豊明から23号線に乗ります、信号がないからね。

9時には共和駅着で駐輪場にクロスカブを駐めて階段を上がります。
「カフェこもれびさん」です。

DSCN0236 (Custom)

おはようございます一息つきに来ました、昨年12月末以来です。
再開して僕の近況のお話し楽しい時間、一時間程マッタリし帰宅の途に。

DSCN0233 (Custom)

駅には黄色い車両も、コレはドクターイエローの在来線版?

11時過ぎに帰宅し、昼食。
午後には荷物を積み込み自動車に乗って用事に。

さてまた二日勤務したら休みです。
心が軽く豊かになれましたが、お金を掛けずに遊ばなきゃ。