2020/12/30 今年の後半分です。 昨日に続き今年の後半分。7月は何処にも行かず、8月には勤めていた会社の仲間に誘われ木蓮さんにモーニング珈琲。8月には東栄町の蕎麦屋さんに、大勢でいきましたがセロー率が高かった。9月にはカフェアグスタさんにレジェンドの方々と、貴重なバイクを交えて。10月には安曇野のペレファカフェに、日帰りセローでは高速が辛かった。11月でしたね、今年初のナゴドはバックネット裏で観戦。明日はキャンプ編に。
2020/12/29 今年の〇と× 間もなく今年も終わります、今年の〇と×ね前半分。一月は通常に過ごせましたね。街が苦手な私も栄に、ムーミン展を見に。皆で知多にご飯を食べにも行きました。退職記念で行きたかった四国に一人で一週間、行きたかった下灘駅や四万十川も行きました。そしてコロナが拡散し何処にも行かれない日々が。やっと6月に仲間と大鹿村の天空の池に。その後は暫くは動けなかったな。×はコロナ過で皆が大変な思いをした事。後半は明日に。
2020/12/27 お散歩~窓ガラスの掃除。 暖かな日で朝散歩に出かけました。池の周りの側溝は落ち葉で満タン!足を入れたら埋まってしまった。用事~ひと回りしたらこれだけ、今日はこれで勘弁しよう。暖かでバイクにもと思いましたが、ホースを伸ばし窓ガラスを掃除。長靴履きカッパ着ての作業。あ~濡れずに済んだな!がホースを片付ける時に片足ビタビタになってしまいました。
2020/12/26 年賀状~~~。 今日は朝食後にプールに、休日は10時からオープン。帰宅したら昼でお腹ぺこぺこでした、お腹を満たしてか年賀状ね。お昼には昨日南米のアマゾンに16時過ぎ発注のプリンターインクが、今日の午後には届きましたよ早いな~。宛名の印刷を開始して終了が15時でした、毎年疲れる年末行事です。