2017/08/02

脳ドッグ

今日は予約してあった脳ドッグの受診。

お昼前には病院で受付を済ませました、この病院で過去にも腰痛でMRI撮影した事もあります。

KC4D0005 (Small)

11時50分位かなスタートです、MRIですからいろんな音がします。
ピー・ガタゴト・ザワザワ、終わったのが12時半は過ぎていまして疲れた~~。

結果は一週間後ですので、病院の夏休み明けですね。
何も疑わしいところが無いといいな~。
2017/07/10

脳ドック。

先日届いた市からの封筒、開けたら脳ドックの案内。

先月かな?市から補助が出るので脳ドックが7,000円で受信でき、申込みしましたよ(抽選で家内はハズレ)

img437 (Small)

今日8月2日の予約してきました、何もなく終わればそれで良し。
久し振りの自転車でしたが何時もの10キロ+少し(1キロ程)伸ばしました。