2017/07/19

チャリトレ。

今日もチャリトレ夕方5時少し前にスタート。

行き先は気の向くままで、いつもと違う方向に。

KC4D00010001 (Small)

行ったのは刈谷ハイウエイオアシスです、片道9キロ位でしょうか?
暑いので水分と塩分の補給です、塩分補給はココ。

KC4D00020001 (Small)

えびせんの里で試食を一回りし帰宅、多少ルートを変えましたがほぼ同じ距離で往復18キロかな。
2017/07/18

暑かったね~。

今日は初日ですが火曜、暑い一日でした。

帰宅時には用事を二件済ませて17時頃帰宅。
クロスカブ→自転車に乗り換え12~3キロ程、153号バイパス~トヨタの貞宝工場の方まで回りました。
帰宅後はシャワーでサッパリし、食事ですが最近はミニトマトが豊作ですので食べ放題!

DSCN3353 (Small)

間もなくトウモロコシもできます。

DSCN3352 (Small)

今日は昼間は暑かったが、夕方からは涼しい風も吹き出しクーラー無しで寝られるかな?

明日は嬉しい中休みですが、用事は今日全部済ませたのでノンビリと過ごそう。
2017/06/20

日課の自転車10キロ、我が街は住みよい?

今日も暑い日、昨日よりは幾らか凌ぎやしですが。

帰宅後には何時ものチャリ10キロね、咲き始めた紫陽花を眺めながらの走行。
走っている会社の仲間とすれ違い手を上げて挨拶。

DSCN3178 (Small)

明日は中休みですがお天気が良くないので、読書の日か車庫あそびですね。
今朝仲間のアップした記事ね。

6757230_2257317330_216large.jpg

住みよい街のランキングだそうですが、わが街が7位に入っていますよ。
昨年より一つランクアップ。
適当に田舎で適当に街、別に市じゃなくても昔みたいに三好町で良いと思うのは僕だけ?

さ~明日は恵みの雨か?バケツをひっくり返すような雨は要りませんよ。
2017/06/05

おひさしぶり~ね。

今日は帰宅時に寄り道数カ所。

みよし市保健センターで脳ドッグの申請、ただ申込み多数のようで抽選でしょうな。
でイオンのスポーツオーソリティーに行き、冬に使うものを購入。

DSCN3142 (Small)

ピークワンに載せるアダブター、遠赤暖房になります。
でおひさしぶり~ねの自転車10キロ、ほぼひと月ぶりでしょうか。

DSCN3140 (Small)

大人の事情で乗れなかったので、5キロでも良いかなと軽く行きましたよ。
でも気持ちよく二周回れました。
2017/05/23

久し振りの。

今日は少しだけですが自転車に乗ったよ。

たったの4.5キロですがね。

DSCN3103 (Small)

久し振りに乗りましたが楽しいもんです。

続きを読む