2017/07/16

号外。

今日開催の全日本選手権トライアル北海道大会で仲間が大活躍!

国際B級では仲間のご子息が見事優勝!

DSCN3336 (Small)

来年は国際A級に昇格か?

国際A級でも平田兄弟が活躍!

DSCN3337 (Small)

引退しても付き合いは有るので正直嬉しいものです。

続きを読む

2017/06/04

サンデーファミリートライアル。

今日はSFTの日、朝は6時にクロスカブで家を出ますが寒い~。

DSC_6524 (Small)

先ずは駐車場の整理ですが、駐車場が工事中で選手の諸氏には迷惑を掛けました。
予定時間には12Secの2Lapのスタート、僕は11Secのオブザーバー。

INからの写真。

DSCN3133 (Small)

僕の立ち位置からはこんな感じです。

DSCN3134 (Small)

松クラスでは数人ステアが上がれず落ちたな!笛を吹きました。

DSCN3137 (Small)

竹と梅クラスでは落ちる所は無かったはずで、選手諸氏は楽しめたはずです。
陽射しは強かったが風が爽やかで、過ごしやすい日でした。

2016/12/04

楽しい女子会。

今日は先週に引き続き妙楽寺TR場、久し振りのBMWを使用で今日はゆっくりと出られます。

9時ころに到着したかな?コンデジで50枚程撮影。

DSCN2175 (Custom)

選手でもSTAFFでも無いただのお手伝いです、和気あいあいと練習会のトライは進みます。

お昼はお寺の売店でうどん定食、昨夜に続きうどんでした。

DSCN2212 (Custom)

楽しい時間も15時くらいになると、少し冷え込んできます。
皆さんにお先に帰りますと挨拶をして帰宅。

50枚の写真をDVDに焼き主催者に渡すまでが今回の仕事です。
2016/11/27

サンデーファミリートライアル。

今日はSFTの最終戦です。

朝少し雨の中6時頃家を出ますが、暗くてマンホールが見えないので怖い思いを。
自動車は空いているようですが、ライダーのプライドでクロスカブの人。

6時半頃到着でテントを立てたり、駐車場の整理も。

先ずは集合写真を撮ります。

DSC_5801 (Custom)

最近は僕が選手していた頃の半分くらいの参加者です、少なくなりました。

僕は今日8セクの担当、上級クラスではクリーンが出ませんでしたね。

KC4D0001 (Custom)

午前中は何とか雨も小休止でしたが午後は本降りの中採点し撤収。
帰りには何時もの落ち葉を撮影してきました。

DSC_5803 (Custom)

さて明日はお疲れ休みですが、用事が二件です。
2016/04/03

SFT春大会終了。

今日はSFT初戦です、朝6時にクロスカブで出発し32分に到着。

スタッフのKさんが珍車スズキGT125で登場し写真を一枚!

DSCN0632 (Custom)

いつものように駐車場の整理係です、その後は車検~集合写真撮影。

DSC_5060 (Large) (Custom)

選手の中にはこんなバイクで参加の方も。

DSCN0634 (Custom)

ガスガスの車体にヤマハYZのエンジンです、このKさんはフレームも自作するほどのマニアです。

僕の仕事は5セクのオブザーバーでグーチョキパーをしていました。
オブザーバーの立ち位置からの映像です。

DSCN0638 (Custom)

何とかお天気も持ちました、立っているだけなので寒いのなんの。
2ラップ目にはトラパンの上に重ね履きでした、ただ撤収時には暑くて参った。

ネット上でお付き合いのある御方が見に来てくれましたよ、ありがとうございました。
次回は夏の平谷ツーリングTRです。

とりあえず集合写真と表彰式は下記にアップしました。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/8828394