FC2ブログ
2019/07/17

5連休最後は晴れ間も。

今日は休日の最後でしたが、晴れ間もでて合羽も不要。

トヨタ渋滞が終わる頃か?先日BMWに乗ったら熱量の大きなエンジンが熱かったのでセローで出発。
いつもと同じ道では面白くないので、小原辺りから土岐に向け左折。
途中から狭い峠でしたがトコトコと。

kako-1VDu3g4FCVR3dU3X4.jpg

出たところはあ~鶴橋かぁ、知ったところでした。
山の中には土の帰りそうな廃屋も数件見られます。

kako-2EjzZZgiq8peN87ci.jpg

いつも自動車停められず通過していましたが、駐車場が出来たので立ち寄りです。
岐阜県土岐市妻木町の県道19号線沿いの、崇禅寺さん。

kako-3Wa2cz1K0QRilNnfJ.jpg

kako-4Nejq3VaXDEs87Iq8.jpg

kako-5o94ZAeaUrOAzBEWd.jpg

土岐から国道19号を走り恵那から飯地高原キャンプ場を偵察に、感じの良い管理人さんが案内してくれました。

kako-6T3rDwrbp6rh1XFEa.jpg

kako-7zYO3nLk8i5YXfzbU.jpg

林間サイトも自動車乗り入れ可能だそうです(下記写真二枚はHPから借用)。

kako-8d09Do8h7UVEezFzj.jpg

kako-9P2BaYLM66NT83vTw.jpg

土日は料金も高めです、詳しくはHPを。
https://iijitentomuracamp.localinfo.jp/

お昼ころにキャンプ場を出て、ランチを食べに行きましたよ。

kako-10WQKi8ZVerZK7VGxe.jpg

いつも混み合いの道駅らっせい三郷でした。
しかし暑いな~ヘトヘトになり、カフェ太陽さんでかき氷を食べて帰宅。

kako-11iSnf9HHNtpZQhcrY.jpg

16時少し前帰宅で171キロの走行、久しぶりでしたが楽しかった~。
で雨にやられた5連休終了です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは

今日はしっかり楽しめられたみたいで、良かったです。
小渡の風鈴祭り、始りましたね。

No title

夜中、班長さんのて地方は、雷雨で酷かったんじゃないですか?
名古屋の栄地下は、浸水して大変だったようですよね。
お写真では、嘘のようなお天気です・・・晴れてて。
でも、日向の35度は・・・キツイ!
湿度も高かったし、今日は、汗かいたんじゃないですか?
高原だから、そんなでもなかったのかしら?

No title

渡辺孝昌さん>
お天気に恵まれた日でしたが、暑かったです。
小渡の風鈴また行かなきゃ~。

たのえさん>
夜中の雷で目が覚めまして、コンセントを抜いて二度寝。
栄の駅はニュースで知りました、都会の自然に対する弱さを暴露しましたね。
朝はまだ涼しくてよかったですが、帰りが辛かったな~。往きは良い良い帰りが怖いでした。